2005年08月10日

社長がそんなんでいいの!?

まータイトル通りちょっと信じられないことが
おきたってわけですヨ。

チワたちのご飯なのですが、結構マイナーなフード
で近くのショップとかには売ってないのですよ。

このフードとは1頭目のチワ(実家在住)を飼った際に
今食べてるものですと渡されたフードで、結構内容とかが
回りに売ってるフードとは違い、兎のお肉や鴨肉を原材料
としているのでアレルギー持ちのコにはいいかも〜と思い
現在のチワに至るまで愛用してたわけです。

ただ、実物を買いにいく・・・ということができないので
毎回ネット上での購入でした。

イギリスのフードなので、輸入元のHPから買ってたんですよ。
それが少し前に日本に支社ってことなのか会社ができて
フードの原材料も国産に切り替わり、国内で生産されること
になったのね。
☆続きを読む☆

ニックネーム みゆ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

はじめまして('-'*)

今日も暑かった・・・

とかそんなことはどうでもよくって(*ノノ)
これから4匹のこと色々書いていこうかな。

かわいい4匹をどうぞよろしくですぴかぴか(新しい)

3匹で

1匹いないような気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする