2005年10月24日

ワカメちゃん!!??

先日、くろちゃんの実家に遊びに行った時のこと。。。

もちろんあの服を着せて行ったんだけどグッド(上向き矢印)

ふと、思ったことが(笑)

CIMG1069.JPG  CIMG1070.JPG

ややっっexclamation&question
2枚目の画像をよおお〜く見てください目
これは人におきかえるとまさにワカメちゃん状態でわ!!!??
パンツ丸見せです(爆)
はいてないけど・・・w

そのあと、ひなも見てるとプチワカメちゃんに・・・たらーっ(汗)
この手の服って、座ってる状態の時はいいんだけど、普通に歩いてる
時とかに見ると、少しあがっちゃうので短く見えるのよねぇ。

とっても、笑えましたわーい(嬉しい顔)


そうえいえば、キャラメルの画像が全然のっけてない気がするので
ちょっと昔の画像なんかをお楽しみください(え?別にいいって!?

CIMG0551.JPG

デジカメのシャッター音をカエルの鳴き声にしたら首をかしげて
くれたので、そこをチャ〜ンスとばかりに撮ったきちょーーーーな
貴重な写真・・・揺れるハート
だって、キャラメルかわいく撮れないんだもん・・・奇跡の写真に
なりつつあります・・・(汗)

ニックネーム みゆ at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

部屋着

*あたしの日記の前にお知らせです*

10月18日、東京都目黒区の自宅にて空き巣によるペット盗難
事件がおきてしまいました。


こゆきちゃんの事件から1ヵ月後のことです。
なぜ、このような悲しい事件が多発してしまうのでしょう。。。
悲しいを通り越して怒りが募るばかりです。

詳しい詳細、お写真など公開され次第うちでも載せていこうと
思っております。



-----------------------------------------------------------------


気分をかえて、、、。
タイトルどおり部屋着を買おうかなぁと悩んでました。
だって、これからの時期寒いし(特に家は・・w)ひなの毛が
やけに抜けるしぃ。

黒い毛のコってあんまし抜けてないけど、目立つから抜けてるっっ
と思いがちなんですよねぇ。キャラメルとくるみはあーんま抜けてる
感がないのよ。抜けてるんだろうけど。

まーそういうことでさ、部屋着ってゆったらexclamation×2
やっぱ、オールインワンでしょ?w

ってことで買っちゃえグッド(上向き矢印)と速攻ネットでちくちく探して
見つけました〜〜目

オールインワン!!つまりつなぎのことなんですけどぉー。
どうせ、部屋着だしやっすいのでいいやーで探して見つけたんだけど
くるみサイズがない・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので、くるみだけいつものiDogさんでゲッツしましたぴかぴか(新しい)
くまさんつなぎーーーー!!!これかわいいっしょ揺れるハート

CIMG1051.JPG  CIMG1046.JPG

んもぉ、なんてかわゆいのおおおおおお

今気づいたんだけど、くるみの写真とるとなーんか顔が暗くなるのは
きのせいかなぁたらーっ(汗)ただ単にあたしの写真撮る能力がないだけかバッド(下向き矢印)

まー能力はしょうがないんだけど、くるみはやればできるコだと信じて
(笑)
というか、どうしても背中から撮りたかったのーーーー(爆)
ってことで、撮り続けてみたゾっとexclamation×2






★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

送別会&誕生日d(゜-^*)

今日(おととい)仕事場のお友達が退職するので
送別会に繰り出してきましたビール

んまぁ、ブログ友のもちママなんだけどね!w退職するのは。
本当にお疲れ様ですよ・・・きつい職場でよく頑張ったヨ!
今度は好きなことできる仕事と適度に休めるお仕事できる
とよいねっわーい(嬉しい顔)

行った場所はお好み焼き屋さんだったので、もちママとは
席が離れててあんましお話できなかったけど、すごい楽しかった
わーw

それでーもりもりっちがこんなステキなお好み焼きを作った
のよ目

!cid_A0002.jpg  !cid_A0001.jpg

いや、これかなりかわゆいよねハートたち(複数ハート)
ここでの、学んだことは・・・もりもりさんはプロだった・・・w
お好みもんじゃどんとこいって感じだったヨwウフフwまた行ったら
また作ってねグッド(上向き矢印)

とりあえず、楽しかったーーw
送別会ぢゃなくても、また今度ご飯いこーーーわーい(嬉しい顔)
そして、お疲れ様でした手(チョキ)


★誕生日って。。。★
ニックネーム みゆ at 02:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

獣医さんへ(´▽`)

あ、タイトルの獣医さんへ行ったのは水曜日なんですよ・・w
いきなりw

恒例のフィラリア祭りですヨ!
とってもいい獣医さんなので、フィラリアの始まる5月〜12月
まで毎月通ってますわーい(嬉しい顔)

ただ、いっつも混みすぎて必ず1時間半は待たされるんだけど
これってどこの獣医さんでも同じなのかなぁ。人間の病院も診察
してもらえるまで結構待つしねぇ。

それで、やっと順番が回ってきて、1頭づつ診察してもらい
ましたよ手(チョキ)
あ、気になる体重なんだけど3匹ともグッド(上向き矢印)アップw

キャラメルなんてご飯あんまし食べないわりに200gも増えた
んだけど。。どういうことだ・・・

キャラメル→3.4kgから3.6kgに。
ひな→→→→2.3kgから2.4kgに。
くるみ→→→1.22kgから1.3kgに。

うーん・・・もののみごとにバッラバラなんですけどたらーっ(汗)

くるみは先月20gしか増えてなくって心配だったけど今回はなんとか
80g増えたから良かったるんるん
なんとかくるみは1.7s↑になってほしいな〜と・・・
小さいのはかわいいけど、うちはおっきいコもいるしもちっと
がっちりしてないと怖いんだよねぇ。。。

でも先生曰く、もーあんまーし増えないかもね〜?とかなんとか・・・
くるみは3ヶ月→4ヶ月でぐーんと増えて以来さっぱりもう増えない
ふらふら

まーまだ7ヶ月半だし、まだまだいけるさ!
2歳まではたぶん体重は増えると思うしね(*´▽`*)ノ
体重なんで別にどうでもいいんだけどさー。健康であれば。

それはそうと、3匹がみんな体格ばらばら過ぎて洋服の着まわしが
できないからくやしぃ((o(>皿<)o))


★今日の出来事★
ニックネーム みゆ at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

いつになるかな('-'*)

3連休ぜ〜んぶ雨でしたねっ雨
あたしは珍しく、日・月と2連休だったんだけどぉw
何してたかっていうとね・・・お家でゴロゴ(ry

んまぁ、よしっグッド(上向き矢印)

まーとりあえず、寒くなってきたのでコタツ出しちゃったぴかぴか(新しい)
ぢつは・・・7月まで活躍してたコタツ君なのだっっ!!!!

なんかさー家の中が寒くって・・・さすがに暑くなってきたぞ
ってことで7月頭にしまったのにねw3ヶ月もしないでまたお世話に
なりやす(=´ー`)ノごっつぁんです(?

まーそんなことはおいといて、チワワに限らずワンコって
こんな座り方しますよね!?

CIMG0201.JPG  CIMG0382.JPG

ひなさんはちっこい頃からこんな感じにべた〜となってたけど
キャラメルはひなのまねをして座るようになったのね〜。
ちなみに、キャラメルはこの体勢から上半身だけ立つことができるっっるんるん
つまり、正座ができるのですよぅw見てるこっちはなんだか
痛そうなんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
っていうかキャラメルさんさ・・・なんだかマヌケよね(汗)
頭隠して尻か・・(ry

だからさだからさ!w
くるみもいつかこういう風に座ってくれるのかなexclamation&question
くるみは、まだガキんちょなわりにおしとやかに寝ますw
いっつもきちんとかわゆく寝てるんだょぴかぴか(新しい)
だから〜だらっとした感じで座るくるみが見たいっ

これ密かな夢だったりしますw

CIMG0920.JPG
う、か・・・かわゆい

カエル足で寝る技を早く習得しなさい、くるみどん。


★遊びにいったゾ★
ニックネーム みゆ at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ねずみの王国

いってきましたねずみの国!夢の国〜〜(笑)

妹が遊びに来てたので、一緒にいってきたんですぅ(* ̄ー ̄)v

うん、いつもの通りまったりお昼から出発ww
そーいえば、実家にいたころはディズニーランド行くバスが
出てるんだけど、前日の夜の10時出発とかだったっけ・・・
そして、朝の6時ごろ到着。。。
開園前に並んでるお客さんはきっと、ちょっぴり遠方の方たち
だなって今思ったw

まーお昼に出て、舞浜についてさ〜いっこっかな〜〜〜exclamation×2
あんれぇ、イクスピアリ寄ってるし(笑)
あっはっはwあそこって〜迷いませんか・・・?w
とか微妙に時間をつぶして、さっそくゴーゴー手(グー)

あ、ちなみにランド派なみゆさんwシーとかかなりスルーバッド(下向き矢印)
今回もばっちりランドですよ、奥さんw

CIMG0988.JPG  CIMG0989.JPG

ハロウィン仕様ですヨwぢつは〜〜〜〜あたしハロウィン期間は
今まで1度も行ったことがなかった!wだから楽しみだ〜と
るんるん♪

中の装飾もみ〜んなハロウィンですごかったですよ。
写真撮るの恥ずかしいな〜とか思ったけど回りとりまくりだったw
だから、シンデレラ城もぱちっとねぴかぴか(新しい)

そいやか〜〜な〜〜り〜〜混んでたんですけど。。。

あ、あの今日月曜日ですよね?

とランドに来てる全員に言いたかったw
そんなあたしも妹も仕事を休んで来た身でしたが・・・w

★続きを読む。。★
ニックネーム みゆ at 14:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

休日にて('-'*)

今日はお休み!

とりあえず、午前中はお買い物いかなきゃ〜という感じで
ばたばたしてるとこにピンポ〜ン目

きゃぁ〜w注文してたお洋服が届いた〜〜ワーイw

CIMG0974.JPG

せっかく多頭飼いしてるんだから、いつかはおそろいの色違い
の洋服なんか着せたいな〜〜と思ってたんですよ!!!

そして、最近みかけるパンチラのお洋服スカートつきの
お洋服をiDogさんで見つけちゃってねぇww
値段もお手ごろだったし、買っちゃえ〜〜〜手(グー)
って思ったらほぼ完売してた・・・がく〜(落胆した顔)でも、執念深いみゆさん
は(笑)iDogさんを取り扱ってる洋服屋さんをかたっぱしから探して
みたww

フフーンwま〜なんていうのかなw見つけちゃった♪

CIMG0981.JPG  CIMG0977.JPG

いやいや、ひなもくるみもモデル撮りさせてくれましたっっ!
よくやったよ、おまえたちっぴかぴか(新しい)
いや、もーなんていうのかな・・・やばいわーwこの服w
今風にゆったら。。萌え〜〜(笑)ってやつじゃない?w(え?違う?w


★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

人気のアレ(・-・*)

知ってる人は知ってる。。。
ラテックスのおもちゃではキラー系といわれてるあのおもちゃ。

その名も!!!

CIMG0912.JPG

「たまごちゃん」ぴかぴか(新しい)

これこれ、ちょー欲しかったのグッド(上向き矢印)お店では欠品続出とか。
どっかのメーカーさんは廃盤になったとかゆってたし、これは
今のうちにかっとかないと手に入れられないっがく〜(落胆した顔)
って、メーカーさんの言葉に踊らされて買っちゃったwテヘ

廃盤は噂らしぃ。ほんとかどうか・・・知ってる方いたら教えて
くだサイ。

それはそうと、チョコの匂いがついてておいしそぅ。ジュル(をいw
わんこたち(キャラ&くるみ)も気に入ってくれたみたいで
なにより手(グー)

CIMG0944.JPG  CIMG0939.JPG

あー何がいいのかわかんないんだけど、キャラメルのつぼに
はまったみたいだなぁ。

★なぜって・・・★
ニックネーム みゆ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

そんなこんなでフードについて

ハイw復帰1号の日記書くぞw

えっと〜どっかいくとかあんましないのでぇ・・・彡(-_-;)彡

うちのワンコのご飯なんかについて長く語っちゃおうかな(え?
短くしろって・・・フフ、ムリ)

さっそく見てくださいよっっ!コレコレ例のアレね!(どれ?

CIMG0910.JPG  CIMG0913.JPG

黒いのが例のアレです(笑)わからない人は次項有ここからw

まーそんなこともあってフードを変えようと思ってたんですが
なかなか理想のフードが見つからず、フードがなくなりそうだった
のでこれが最後だっexclamation×2という気持ちとお願い間違えないであせあせ(飛び散る汗)
という願いを込めて・・・w頼んだのよ。そしたらさーーーー

★続き読んじゃう?★
ニックネーム みゆ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

戻ってこれた(*ノ-;*)

お久しぶりでございますヾ(〃^∇^)ノ
とかゆっても1週間ぶりとかなんだけども・・・w

えっと、うちのPCがぶち壊れまして(笑)
数日間PCから離れてましたヨバッド(下向き矢印)

まー速攻新しいコNEWゲットしちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん
しかも結構いいコなんですぅw処理速度も速いし、なにより
フリーズしなあああいパンチうふーふーグッド(上向き矢印)
何はともあれ、戻ってこれてよかったw

ってことで、りんごも育てたいしこれからブログがんばるぞっと手(グー)

★まったく関係ないけど。。★
ニックネーム みゆ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

メロメロ〜〜(*´∇`*)

うわ〜い3時間かけてやっとやっと・・・ふらふら

メロメロパークのあのコを設置できましたっ!!w
名前はりんごちゃんwなぜってexclamation&question
それは・・・お顔が赤いから(たんじゅ・・

かわゆいタグもお借りしてきてラブリー揺れるハート
それにしてもあたしがHTMLいじってこんなことできるなんて。
きっと運が良かったんだナ、ウン。

ということで、遊びにきたらりんごちゃんさわさわしたってくださいわーい(嬉しい顔)
つまんでもよいよw

フー、お友達0人って淋しい・・・早く友達できるとイイネ。
ニックネーム みゆ at 02:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

はじめまして♪♪

今日もがっつりお仕事してたみゆですよ〜(゜ー゜)ノグッド(上向き矢印)

その仕事場にたにたにさん家のアポちゃんが遊びにきて
ましたぁ!(↑たにしん、アポちゃんってカタカナであってる?)

あたしチワワとか飼ってるけど、こう見えて猫派だったり
するのデスぴかぴか(新しい)(笑)
ぶっちゃけ、猫派&チワワ派ってやつexclamation

あたしの小学生の頃の絵とか見ちゃうと猫ばっかり!!!
っていうか猫しか書いてませんΣ(´□`;)
とまー猫バカっぷりが凄まじかったわけですヨ。

とあたしの猫派だっていうみじか〜い説明はスルーして。。

アポちゃん・・・かわゆいハートたち(複数ハート)
シャンプーして乾かしてもらっているアポちゃんをカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0902.JPG

いやーそれにしても大人しいのにびっくり目
フーとかシャーとかいう猫さんって案外いるけど、全然!
いいコでもうセクハラよっっパンチてくらいさわさわしちゃいました(笑)

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

おもちゃで

近くにぺっとショップができたらしいので先日行ってみました!

感想は・・・えー生体がすごい多かった目
犬舎に入りきらないコたちは中央の床にどーんと箱に入れて
並べてあるし。。それでいいのかあせあせ(飛び散る汗)

いちおー生体販売経験者から言わせてもらうとスタッフさんは
やる気がないのか・・・バッド(下向き矢印)というかスタッフ少ないや。レジに
一人とレジ後ろでパソコンとにらめっこしてる人が一人。
販売意欲がないんですかねぇ。まーそんなことどうでもいい
んですが・・・

用品等は少なく、フードがちらほらに用品ちょっぴりって感じ。
犬買ってもここで用品は買えないジャンみたいなつっこみが心の
中でw

その数少ない用品の中から今日はゆずの為にお土産でもとこちら目

CIMG0884.JPG

ねこぽんとペットステージのおもちゃです〜〜揺れるハート

そしてこんな感じに遊んでくれましたヨ手(チョキ)

CIMG0889.JPG

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

実は7月にひなが2歳、8月にゆずが1歳、そして9月にキャラメルが
2歳になりました(*'-'*)

誕生日が近いので3匹一緒にお祝いしてあげようと決めていたので
今日ささやかな誕生日会っぽいことをしてみましたバー

誕生日ケーキをどうするか結構悩みましたねぇ。
ワンホールのものを3つも買うと多いな〜と思ったので一つで
いいやって思ったんだけど、名前を誰にするかで悩み・・・
結局小さなタルトを3個買ってそれぞれ名前かいてもらった方が
いいかな!と思って、注文しましたるんるん

ジャジャ〜ン目ぴかぴか(新しい)

CIMG0853.JPG  CIMG0855.JPG

プレゼントプレゼントはランダムでおもちゃが3つ入ってくるっていうハッピーバッグ
っていうものなんですヨ。
名前もしっかりいれてもらって満足満足るんるん

さて、これにろうそくをつけてみましょう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

シャンプー日和

なんだか台風台風がありえない方向転換し始めてますネ。
台風が直撃するとかしないとかより雨プラス風って
嫌なんですよね・・・どっかいってもらえませんかねぇ。

それはそうと!ひさ〜しぶりに連休ができましたので
今日こそワンコたちをシャンプーしなくてはっグッド(上向き矢印)
ということで、シャンプーしましたヨ。

あー終わってから言うのもなんですけど、シャンプーとか
めんどくさいよ!めんどくさい。ほんと美容室に出してお願いしま〜するんるん
ってやりたい(笑)

今日は3頭を1時間半かけてやりましたわーい(嬉しい顔)まぁまぁ、いい
タイムなんじゃない?とか自画自賛とかしつつ、感想でもるんるん

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ミルク争奪戦!!

あ、9月ですネるんるん
早いもんですなw

それはそうと、うちではあまりミルクなるものをあげません。
理由は限界がないということ・・・たらーっ(汗)
あげてもあげても永遠に飲んでるので、あげませんw

くるみを迎えたときにたっかいゴートミルクを購入したんだけど
(なぜゴートミルクってあんなに高いのでしょう・・・)
みんなあまり好き好んで飲んでくれず、ちょー泣いた(笑)
しかもモニター購入だったため、メーカーにコメントプラス写真おくれ
とか言われててあせったわ。。。適当によく飲みました!!
くるみにはふりかけてご飯食べてもらってますグッド(上向き矢印)な〜んて
書いてコメント送っときました(笑)

今日はなぜか珍しくワンコ用ミルクが家にあるのに気づき、あげて
みることに。
こういう時、3頭いるんだし3頭分用意してどうぞってあげるのが
普通だと思ったけど、めんどくさいのでひとつの器で飲んでもらおう
ってことであげてみたるんるん

CIMG0825.JPG

くるみさん!目上のわんこ横目にがぶがぶ飲んでますあせあせ(飛び散る汗)
★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

万博レポ

えーと、いまだにお盆ネタでスイマセンたらーっ(汗)

んまぁ、万博こんなんでした〜っていうのを紹介しますヨ。

あたしの実家は万博会場からやたら近く、実家に帰れば
いくしかないっしょってな感じなので当然いってきましたw

CIMG0612.JPG

天気もよかったのですが、お盆休みなだけに人は少ないとか思いきや
全く予想はずれて人多すぎでしたな。みんな実家に帰ればいいのに
さすが、お盆休み!みんなわざわざくるもんですねexclamation

そして、さっそく見に行ったのはコレコレグッド(上向き矢印)

CIMG0635.JPG

案内ロボさんです。うーん、そうとう並んでましたw案内版とか隣に
あるのにね・・・ものめずらしさってのはすごいね。
ちなみに、こそっと近くに言って何聞いてるのかなーと覗いてみると
案の定関係ないことばっかり。趣味は?好みのタイプは?などなど。
そして案内ロボさんはしっかり質問に答えてた。エライな目

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

お気に入り☆彡

この前、大好きなスキップドッグさんからかわいぃ揺れるハート
カドラーを買ってしまいましたexclamation

ベッドとかカドラーとか頭数分あればいいような気がする
んだけど、かわいさについ衝動買い・・・これで7個目ですたらーっ(汗)

じゃ〜〜ん目

CIMG0803.JPG

ゆずも気に入ってくれたし買ってよかったなぁ('-'*)

でもよおおおく見るとねこぽんのカドラーだった・・・あせあせ(飛び散る汗)
あーん、1割で買えたのにコンチクショーパンチ(私事です・・w)

ネットのお買い物は楽しいなぁ・・・ついつい色々買ってしまうよ。
お買い物ネタは随時書いていくことにして、あーコノヒトこんなんよく買う
のか〜とか思ってやってくだサイw
ニックネーム みゆ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

天国へ

前回の日記には書けなかったのですが、8月15日に実家で
飼っていた、Mixのワンコ、ライちゃんが天国へ旅立ちました。

11日頃から立って歩くことができなくなり、寝たきりに
なりました。ご飯やお水も自分の力では食べれなく家族の
介護が始まりました。

13日にあたしが見たライちゃんは春見たときに比べると
とても痩せてしまっており、目も見えなくあまり反応もありま
せんでした。
お水を飲ませようとお水を近づけると、何度も頑張って
立ち上がろうとしていました。

そして、15日静かに息を引き取りました。
介護を始めてたった4日目のことでした。
その時あたしは、万博で韓国館の順番待ちで並んでる最中でした。
韓国館の内容をほとんど覚えてません。。。

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

実家へごーごー

タイトル通り実家に帰省してきましたかわいい
行きも帰りもラッシュに巻き込まれ大変だった・・・

行くときは切符の予約していったんだけど、帰りは
15日がラッシュだろうと適当に予想していたので、当日
買えばいっか〜とか思ってたw
んでも、Uターンラッシュ見事に16日きたよおおお。
読みが甘かったナたらーっ(汗)

そして、この為だけに買ったといわざるおえない!コレexclamation×2

CIMG0805.JPG

とっても楽チンでしたっ('-'*)キャリーを肩にかけていけるのは
せいぜい1頭だろう!と思うwうちはチワワだけど、体重しっかり
あるタイプたちなので・・・

そして実家の2頭と一緒に記念写真をパチリカメラ

CIMG0809.JPG

全くうまくとれず・・・目凝らして目よおおくご覧ください(笑)
★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする