2006年02月11日

里帰り♪♪@

お久しぶりです(*'-'*)
今週頭から長い連休をいただいて実家に遊びにいってきました♪
やっぱり実家は落ち着くもので帰れるものならしょっちゅうでも
いいから帰りたいなぁ〜って思うほど。
妹たちとも仲良しなので遊びたいわ〜〜〜と思ってたので帰れて
とってもうれしかったです。

そんな実家に帰ったことなんかを書いちゃいますわ〜顔(笑)

今回のお供はキャラメル&くるみです。
と、いうことはキャリーじゃなく、カートで行くということ。。。
そう!去年のお盆に帰省した時に使ったカートですよ!!!
しかも一人でか・・・最初考えただけでいやだなぁバッド(下向き矢印)
あたし小心者だからさ(笑)

最寄の駅が遠いので、くろちゃんのママのお家に夜泊めてもらって
お昼からがんばって行きましたーーグッド(上向き矢印)
東京駅までガラガラだったので楽チンに行けたけど、階段ののぼり
おりがきつかったヨあせあせ(飛び散る汗)エレベーターもエスカレーターもない
駅ってあるのね・・・

途中いつもほえないキャラメルが1回だけおばあちゃんにほえた・・・
この時人が全然いなくて良かったけど、ほえてるのにおばあちゃんは
ごめんね〜と近くに寄ってくるからなおほえるしたらーっ(汗)全く・・・

そんな感じで新幹線に乗って無事に名古屋に到着!
その後、地下鉄に乗って行くんだけどそこでやけにヒソヒソはなしてる
のが聞こえたんだよね〜。そういうのってよく聞こえるものでさ。
ほんとすごいやな感じでした。どうしてだったのかはAで!

実家に着くとセイロンとアッサムに歓迎の嵐ハートたち(複数ハート)いや〜いつにも
ましてふくよかでかわゆぃ〜。

nakayoshi.jpg


キャラメルも久しぶりにお兄ちゃんに会うのではしゃいでましたw
アッサムとはあんまりだったけどね・・・

久々の実家でくつろぎすぎてこの後グーグー寝てしまった。
まーそんなもんよねぇw
続きはまた今度。。

ニックネーム みゆ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

猫グリニーズUo-ェ-oU

節分で豆まきをしっかりしたことがないな〜とか思いながら今年の
節分も終わってしまった。豆食べてないけど、長生きできますよう
に(笑)これ永遠のテーマだな・・・ププ

それはそうと!
タイトルの猫グリニーズを1ヶ月ほど前に購入したのを思い出して
ごそごそとだしてみました。
ちょっと前に市場に出回り始めた代物なのよねぇ〜。グリニーズは
ワンコのおやつとしてはとっても有名だけど、猫Verはなかったから
猫飼いオーナーさんはみんな買ったのでわ!?w

あたしはね、食べるかよーわからんかったからお試し版ってやつを
買ってみたのよ。
下下こんなやつでし下下

CIMG1296.JPG


味が4種類あるの。
レバー味チキン味サーモン味フィッシュフレーバー味
でね、形はこんなんなの。

CIMG1341.JPG   CIMG1343.JPG


歯ブラシ型なんだけど、お魚なのよ〜魚ハートたち(複数ハート)
なんかかわゆいでしょwもちろん口臭を抑える効果はあるんですよ。
匂いも犬のものとは全然違うし、触った感じもこっちは普通にドライ
に似てる。

さーて、ゆずは食べるのかな??

CIMG1346.JPG


トリオが見てる・・・・キミたちのじゃないんですけど。。。
そしてゆずが来てくれない顔(泣)q(T▽Tq)エーン
ゆずが食べたかどうかはまたいつかにでも。。。
ニックネーム みゆ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

平凡な毎日

ちゅっす!タイトルを見ればわかると思うけど、何ごともなく
平和な毎日をおくっております(笑)
そんなこんなでいつのまにか前の日記から1週間も経ってるし・・・
ほんとに時間って過ぎるのは早いよね。


まーそんな話はおいておいて、昨日のことでした。
ふとくろちゃんがこんな一言を。

『子犬ほしー』

お、おやぁ〜?聞くとやっぱり奇数はよくないらしいデス。
あのーそのーゆずをお忘れでわ・・・いちお4頭い・・(ry
まー犬4頭のがいいんじゃない?ってことみたい。
そ、そりゃー前から4頭目は欲しかったけど・・・
あらかさまに言われると、かなり考えるな・・・

キミは前普通の人だったのにネ。いつのまにかムツゴロウ病になって
るヨ。

そして、ふらっとゆずとくるみの出身ショップへ行くと・・・
こういうときになぜか新しいチワワがいるのよ!罠よ罠!!
フォーンの双子ちゃんでした。とってもかわゆくってさーーーーー
2頭で遊んでるとこがまたなんとも・・・(*ノェノ)

結構かわいかったけど、2頭を引き離すのはかわいそうという理由で
お迎えはしませんでした。けど、この分じゃそのうち新しいコ迎えそうで
怖いので。。しっかりしようと思いまっす。



グリニーズと格闘の巻
ニックネーム みゆ at 00:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やっぱり仲良しこよし

あーついに例のあれを買っちゃった(*゜v゜*)
やっぱし、DS持ってたら買わないとね(謎w)


コホン、えっと〜キャラメルはほんとにあたしのことをよく見てる
コなんです。あたしがキャラメル以外のコをしかろうと低い声で
名前を呼ぶと、代わりにしかってくれる(笑)いや、これほんとの
ことなんですよ!!

つまりこういうこと。
ゆずが悪さをして怒ろうと「ゆーーーずーーー(低い声で)」と
あたしが名前を呼ぶと・・・キャラメルがたったと走ってゆずを
探す。そして、見つけるとガウーって感じでおしおきする(軽く噛む)
そして、あたしのところに戻ってきて(しかってきたわよ!!!)
と顔を見る。

こんなことをしてくれるので、あたしの代わりにおしかり係りに任命
しちゃいました(笑)まー特にゆずには敏感に反応してくれるので
日ごろのうっぷんでもはらしてるんではないだろうかと思うほどだわw

そんな感じで、しかられる今日この頃なゆずさんは、キャラメルが
ちょっぴり苦手。目が合えばおいかけられる日々にうんざり気味。
ゆずは誰よりも甘えんぼちゃんなので、ひざの上で寝るのが大好きな
コ。

けど・・・

CIMG1297.JPG


キャラメルが邪魔しにきたよ・・・w横からどしどし来て寝てるコ
なんておかまいなしに踏んでどかすキャラメル・・・
ジャイアンみたいな性格よね(笑)

ゆずはどくのかな〜と観察してると・・・

CIMG1301.JPG


寝ちゃった('-'*)
実は仲がいい2頭なのでした♪
なにげに右の方にくるみも寝てるのデスヨ・・・w
あたしは総体重8キロをのっけてる・・(ある意味すごいわw)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ネ兄☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
同僚たにちゃんのとこのわんちゃんがPFデビューしましたよ!!
名前はテグちゃんヽ(‘ ∇‘ )ノ
とってもおとなしくって、愛想も抜群でかわいくってやばかった〜〜!
今度はうちのと遊んでくださいませネm(._.*)m

!cid_A0001.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ニックネーム みゆ at 02:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

初めて。。。

あ、これ昨日の出来事になりますです。ハイ。

1月11日だから犬の日だわーーーって思って調べたら犬の日は
11月1日だった・・・・チェ。どう違うのかわからんよ・・・w
ちなみに、猫の日は2月22日。来月だね猫(足)

それはそうと、水曜日は恒例のお休みなのでっす。
いつもの買い物右公園で散歩。っていうのがお決まりのコース。
そしていつも誰もいない時間帯・・・たらーっ(汗)
なんだけど、珍しくシーズー&キャバを連れた方と遭遇exclamationなんと
同業者だったw自分の働いてるお店にチワワが多いから3頭目は
チワワの予定なのよ〜と言っておられました。やはり、働いて
育ててると欲しくなるのよねぇ。

そんな中、ぎゃーぎゃー吼えてるワンコ・・・さぁ誰でしょう?(笑)


と、そんな散歩もさくっと終わって家に帰宅。
そう、メインの話題はこれなんですぅ。




続きを。。。
ニックネーム みゆ at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人の日☆☆

今日は成人の日ですね('-'*)
成人された皆さま、おめでとうございます。

くろちゃんの妹ちゃんとあたしの妹、メノウもおめでとうデスかわいい
メノウとあたしはいつでもどこでも双子に間違われる位そっくりなん
だって。あたしからすれば、ぇーそうかな?って感じなんやけど。
成人したんだから、そろそろ色々がんばってよね(笑)
また暇でお金もあったらこっちに泊まりにおいでよ〜!いつでも
待ってるわ〜Good2月からはFEで一緒にあそぼ〜ねグッド(上向き矢印)
楽しみwにししw


・・・・・・


あら、いやだ。書くことがなくなっちゃった(笑)
しょうがないなぁ〜ちょっと待ってて。。。


CIMG1283.JPG


たった今撮れたほやほやもんよぉ〜(笑)ウププw
なんか座り方がおもしろかったからGood

CIMG1281.JPG


キャラメルって頭のとこにアホ毛が生えてるのひらめき
だから、昔のベッカムヘアーにできるのよw

ってことで、今日は許してやってくだサイあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

おいしいりんご(*゜v゜*)

新年明けちゃいましたね。あっという間で時間が過ぎるのって
本当に早いな〜とか思っちゃう今日この頃(こういうこと思うのって
年をとったっていうんですかね・・・グスン)

まーそれはそうと、最近また寒いバッド(下向き矢印)
年明けて、連休のお休みももらったのにお買い物もでれず・・・顔(泣)
せめてワンコの福袋を買いにいってこよ〜と思ったけど人が多すぎ
たのと、チワワの子犬がかわいすぎて窓ガラスに張り付いて離れら
れずでさ(笑)っていうかーもうめちゃんこかわいかったのよぅ顔(笑)
お金があったら即決で買ってたわ(あぶなー・・)

そして、そこのお店ワンコ福袋もやってたのよ。チワワとダックス!
ワンコプラス用品混みでいくらって感じ。なんだかちょっぴりせつなく
なったけどね。


さてさて・・・

タイトルのりんごの話でも。。。
ニックネーム みゆ at 21:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年もあと少し!

は〜なんだかあっという間の1年だった!

今年は色んなことがあったけど、1番はこのブログを開設できた
こと!!そして、このブログを通してたくさんのお友達やワンコ
に出会えたこと。

いつもコメントをくださる皆さま、日記を読んでくれてる皆さま。
たまたま立ち寄った皆さま。ほんとにほんとにありがとうございます。
それが励みになって、日記を書いてきました!!

これからも、どうしようもない内容の日記を書くとは思いますが(笑)
そこは暖かい目でどうぞ見守ってやってくださいませ。
来年も4頭プラスみゆとどうぞ仲良くしてやってくださいね('-'*)

ではでは、短いですが。。。


来年も皆さまにとって、幸せな年になりますように祈っております。



CIMG1095.JPG

CIMG0710.JPG
ニックネーム みゆ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマス☆ミ

メリークリスマス〜って遅いわっっ(泣)
でも、なんだかんだいって4日前に出したツリーはいまだに出てる
けどね・・・(笑)

とまぁ、お約束的に更新できずで遅れちゃったけどうちでの
ささやかなクリスマス風景でもご覧下さいませ顔(イヒヒ)

ケーキはもちろん手作り!!!とか言ってみたいけどそんな暇も
なければ才能もないのでバッド(下向き矢印)
買ってきましたよ!でも近くで売ってるとこもないのでもちろんネット
でねグッド(上向き矢印)

CIMG1268.JPG

あ、大きさがわからんねwこうやってみると・・・確か直径12センチ
くらいだったはず。忘れたあせあせ(飛び散る汗)
3頭分にしても多いかなって量かなぁ〜。

もりもり食べてたのはこの方っっ!!!

CIMG1269.JPG

キャラメルとくるみは上のクリームっぽいとこだけ食べてもういり
ませんみたいな顔を顔(汗)
あとで、下のケーキの部分を手でばらばらにしてあげてようやく食
べてくれたよ。キミたちお姫様かっっBad
まぁ、3頭とも満足していただけたようでるんるん

えーと、まぁゆずはというと全く食べてくれなかったのでいつもあ
まりあげないおやつをたんまりあげときました猫(足)それで許し
てクレw


そうそうそうそう、なんとクリスマスプレゼントとしてジャジース
チョイスさんからこんなものが送られてきましたexclamation

CIMG1267.JPG

なんと、イギリス王室のワンコのためだけに今年限定で作られた
フード。
その名も『ディナー』
ハチミツを混ぜ込んで作られていて、いつものうさぎと鴨肉に加えて
野菜チップとかなんか色々入ってるらしい。ぱっと見もおいしそうだわ。
こりゃ、ありがたくもらっておきます(笑)JCJの社長さん悪口書いて
ごめんね。これからもよろしくねGood

そうなの、ご報告してなかったけどフードをジャジーズに戻したんだ。
やっぱり毛づやが全然違う気がするのよね。うさぎのお肉がとてもいい
みたい。なので、これからもヨロシクってやつなのよ顔(イヒヒ)

コレもあげてみたけど、結構食べてました!今年はいいもの食べれて
よかったねぇ。ある意味ゆずはかわいそうなのかもしれないけど・・
来年は、家族が増えてるといいなーとか妄想をふくらましつつ今年の
クリスマスも終わったのでしたクリスマスクリスマス
ニックネーム みゆ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

遅いデビュー!

いやークリスマスまであと4日になってしまった〜!
とかまぁ、言ったけどクリスマス仕事ですから・・・q(T▽Tq)

そういえば、世間では明日が終了式なんですってヨ。いやだわ。
もう冬休みなのね・・・あーお店にがきんちょが増える・・・

それはそうと、うちにもやっとクリスマス〜っぽいもの登場ですよ。





★続きを読む。。。★
ニックネーム みゆ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

練習

ご無沙汰しておりましたm(._.*)m

なんだかんだいって忙しい12月。更新は週に2回できればいいかな〜
なんて思ってたけど、それも怪しい感じに。。。
ま!のんびり書いていくので、見捨てないでやってくださいねClap


さて、あたし年賀状なんて最近はメールmail toですませてたけど
来年は戌年。周りの友達もメール派なのに、今年は出すからねー!
なんてゆってます。ということで、うちも頑張って作ろうかなGood

・・・・・・・・・・・プリンターがないな・・・・バッド(下向き矢印)

写真持ってってコンビにとかで作ってもらうのもめんどくさいし〜
自分の働いてるお店でも作れるけど、それもなんかめんどくさいし(笑)

ウフフwぶっちゃけめんどくさいんですよ。年賀はがき買うのもめんどい
けどコンビニで買えちゃうご時世にカンパイバー

ってことで、プリンターはなんとか買うことにして(Hello¥
今日は年賀状用に写真でも撮る練習なんかしようかな〜なんて思った
のでいざ、練習手(グー)グッド(上向き矢印)

CIMG1253.JPG

うむ。おやつ(サツマイモ)に目がないようじゃのぅ。
初めて食べさせたんだけど、すっごぃ食いつきいいのよね。

まぁ、それはいいとしてなかなかいい感じに撮れたなぁ〜〜顔(笑)
もうこれにしちゃおうかな(笑)
洋服着せようと思ったんだけど、あえて裸族でいこうかとGood

あとは〜プリンター買うだけか・・・お金どっかに落ちてないかな。。
ニックネーム みゆ at 00:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

のんびりな休日

今日はお休み顔(笑)なにしようかな〜〜〜〜なんて思っても
何もしないのがあたしGoodフフフ、あたしは根っからのインドア派グッド(上向き矢印)
車も今はないので、お出かけもなにもないんだけどねぇw

それはそうと、話はかなりかわるんですけどー例の人気だっていう
アレ!を今まで別にいいや〜なんて思いながら買わずにいたんです
けどこの前珍しく買ってしまったので、あげてみましたよ!
チュッパチャップスみたいなおやつね〜。名前なんていうのか忘れた
けど・・・

うん・・・人気だっていうのわかるかも。ただのガムだと思ってたけど
食欲の全くない、ひなこさんがもりもり食べてましたもん〜〜Clap

CIMG1242.JPG

あっという間に、ぺろっと食べちゃいましたよwくるみも遅かったけど
全部食べれたらしぃ。うん、珍しい目


そんなおやつをあげつつ、買い物がてら水曜恒例のお散歩へ。

タイトル「金魚のフン」

CIMG1252.JPG

くるみはとりあえず、誰かにくっついてないと落ち着かないコらしぃ。
でもこっそりとおしっこは必ず誰かのしたそのうえにするという・・・
ちょっぴり自分一番上よみたいなトコロがあるらしいわ(笑)ウププw

そんな平凡な水曜日がもう終わってしまったヨ〜。休みってなんでこん
なに過ぎるのが早いんでしょ顔(汗)
ニックネーム みゆ at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

やっとシャンプー日和♪

まぁ、なんていうか12月ですネクリスマスクリスマス
クリスマスというイベントがひかえておりますね。
でも実はもう待降節が始まってるんですよぉ。キリスト教ではクリスマス
は神聖なものですものねぇ。待降節用のカレンダーなんかあるん
ですけど、あまり売ってませんよね。ちょっとほしいのに。

それはそうと、久々の2連休だったのでもうすごいわんにゃん犬(笑)猫(笑)
の為に仕事した1日でした。(つまり昨日の話であ〜るw)
ベッドや毛布を洗うのに始まり、ゆずのトイレを洗って干してと掃除
ばっかりしてました。もー最高に疲れたバッド(下向き矢印)

それでついでに、シャンプーもしてやろうと思い庭で足裏にバリカン
いれたり爪きりやったりして、いざシャンプーしようとしてたんだけど
疲れて寝てもうた・・・(笑)
そういえば、なぜかキャラメルの前右足だけバリ負けしてしまう・・・
なぜだ・・・顔(泣) ごめんよ、キャラメル。。。

とりあえず、お散歩行ってからシャンプーしようかなーと思って
お散歩へ。どこかのおばさまに捕まり、長話に付き合ってたらすごい
時間が経ってましたダッシュ(走り出すさま)
そんなこんなでシャンプーが終わったのは10時だった・・・
くっそー野ブタ見逃しちゃった・・・。

シャンプー後の写真を撮る気力もなくってさ・・・顔(え〜ん)
しいて一言ゆうなら、くるみってほんと毛量ナッシン。水にぬれると
かわいそうに思えますよ(笑)
それだけでも、写真に収めるべきだったナ。
と、一日があっという間に過ぎ去った日でしたぁダッシュ(走り出すさま)

ってことで、風邪も治らないしあたしは早く寝るかな〜眠い(睡眠)
全くしつこい風邪よねBad


---------------------------------------------------------------
お店のお気に入りのオカメちゃん。手乗りでと〜〜〜ってもかわゆぃ揺れるハート
ほしい・・・このコ飼えるものなら飼いたいわ・・・

CIMG1233.JPG

CIMG1235.JPG
ニックネーム みゆ at 00:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

いつもと変わらない日

なんだか決まった曜日に更新してるのは気のせい。。。?
たぶん、テレビが暇とかそういう理由なんだと思ふ顔(ペロッ)

それにしても今日はいい天気でしたねぇ晴れぴかぴか(新しい)
車(セダン)でワンコ犬(笑)連れてお買い物に行ったんだけど、久しぶりにサン
ガード?っていうのアレ?車のフロントガラスのとこにする
日よけのアレね・・wをやってみたわぁ手(グー)密室の中で
は暑かったのよ〜もちろん窓少しあけていったけどさ。

んまーそんな感じでいつものお買い物をすませて、いつもの誰もい
ない公園に。

行く途中下下下

CIMG1219.JPG

あー表情で何を思ってるかわかっちゃうよね顔(笑)Good
ウフフw

写真とかやめれむかっ(怒り)」      じゃないかと思うヨ・・・バッド(下向き矢印)

公園で紅葉紅葉

CIMG1220.JPG

ひなってほんとマイペースさん目
この時キャラメル&くるみはくろちゃんおっかけてダッシュ!してる
とこなんだよね。それをちょい早足で追いかけるひなを激写
してみましたワカメラぴかぴか(新しい)
お散歩好きだけど走りやじゃないらしいです。

その後、初めて来た草っぱら(笑)にて

CIMG1210.JPG

キャラメルの爆走が撮れたわ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
早すぎて撮れないのよねダッシュ(走り出すさま)

そんな感じでいつもの平凡な一日でしたClap


□今日の気になったコト□
寄ったペットショップで、ビーグルを抱っこさせてもらっていた
家族。購入するかしないかで、相当迷ってるご様子。
どうするのかなぁ〜〜と眺めてると(←かなり近くでw怪しいワ自分w)
店員のお姉さんが一言exclamation×2
パパ〜〜〜パパ〜〜〜〜」(しゃべりながらビーグルくんをお父さんの方へ)

・・・・

や、やるな。お姉さん。すごい売り込みだ。。。
心の中ではパパ〜の次に(買って〜〜〜)が含まれてるに違いない。
接客って・・・・・・ま、まぁよしっGood
ニックネーム みゆ at 19:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっぱりとうとうきたのかもしれなぃバッド(下向き矢印)
喉が痛い。。。少し前に風邪が流行ってる感じがしてそれを乗り越えた
から今年はもう大丈夫だGoodと油断してたのがいけなかったの
かも・・・

びびりなので(!!!だからキャラメルもなの・・?w)インフルエン
ザとか怖いからかかりたくない顔(汗)
うーん、まだ喉が痛い程度だからうがいとか頑張って風邪をひかない
ように気をつけよう。。

話は変わって。。。
そいえば、昨日お店でわんこ用犬(笑)ヨーグルトをいただいたのであげて
みたヨぴかぴか(新しい)
イチゴ味だったんだけど、めっちゃ人間用と同じ感じだったexclamation×2
味も似てたし。。。いいのかわんこにこれ!?
あげたらさー・・・めっちゃ早くて写真どころじゃなかったよバッド(下向き矢印)


なのでゆずの2こま劇場猫(足)をどうぞ

CIMG1202.JPG

CIMG1204.JPG

ウフフwこれ2コマ劇場?wよく意味がわからんけど、そこは想像力で
カバーしておくれGood
これ大好きな猫じゃらしなんだぁClapゆずは一人遊びが得意なので
この猫じゃらしを加えて階段をのぼったりおりたりして意味不明な
遊びをしてます顔(笑)
ニックネーム みゆ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

悪いクセ

こたつに入るとワンコプラスにゃんこがいてしっかり足を伸ばせない
今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうかw

なんだか通信文の学科を思い出すくだりで始まった今日の日記なの
ですが、今日はあたしことみゆの悪いクセなんかを教えちゃおっか
なぁと(別にいいよ・・・

あーもう、またやっちゃったんだぁ・・・





★続きを読む。。。★
ニックネーム みゆ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ワクチンDAY!!

今日はあったかかったですねぇ〜〜〜〜(*´∇`*)

そんなポカポカ日和に午前中からさっくり獣医さん病院に行って
きましたよ〜グッド(上向き矢印)
しかも、今日は4頭全員でダッシュ(走り出すさま)

ワンコ3頭はフィラリアのお薬もらいに、ひなこさんとゆずはワクチン
をうってもらう為なんです〜〜。
4頭そろうのは11月のこの時だけだから、ドキドキ。

いつも混んでる病院だから、いっぱい連れてると他の方に迷惑かかる
かなぁといつも気になるのですが、今日はだーーーれもいなかった手(チョキ)

ヒャッホーイwすいてるってイイネわーい(嬉しい顔)お会計待ちの方はいたけど
すぐにいなくなったので、悪いかなーとは思ったけど写真とっちゃ
った目テヘw

CIMG1126.JPG

ゆずさんいつも狭いところ大好きなので、キャリー慣れしてないのに
おとなしく入ってくれてた〜〜グッド(上向き矢印)でも、ちょっとだけお顔
出しちゃいましたけど。キャラメルいないね、うん。いない(汗)



★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

よく寝た(=_ヾ)

あたし、今日お休みだったのですが・・・
ほぼ寝ております。いつからこういう生活になったのか
さだかじゃないのですが、普段夜更かしをするようになって
睡眠時間が4時間とかなので、お休みの日に寝不足分を取り戻す
かのようにがっつり寝ますw

なので〜今日も寝すぎて目が痛いのじゃよ〜。
つ・ま・り!お休みの日に出かけたりとかしちゃうと散々な目にw
うーむ、こういうのって規則的な生活に戻ればなおっていくもの
なのかなぁ。。。

でも、夜はネットのお友達と遊んでいるのでお休みするわけには
いかないしー。うーむ、学生に戻りたいのぅ。
今はFEβのテスターとして遊んでいたりしますよwファンタジーな世界
で魔女っこをするのは楽しいですぅ揺れるハート

それはそうと、ふっと隣に目をやってみたら、珍しく3頭が近くで
おねむ眠い(睡眠)
めずらしぃ。3頭は仲が悪いわけじゃないんだけど一緒に寝たりとか
あんましません。それぞれが好きなところで寝るって感じでね。
なので、とっても珍しい光景ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1122.JPG

あーん、またこれ暗くなっちゃった・・・写真撮るのは難しいぃ。
ちなみに、仲良しってことにしといてください(゜ー゜;A
ニックネーム みゆ at 01:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

思わぬお祝い♪

今日もやけに眠いみゆさんです(*´0)ゞ

夜更かしは慣れてるはずなんだけど、最近は3時が限界らしい
です。。。

そんなことはいいとして、今日は思わぬお祝いをいただい
ちゃいましたプレゼント
仕事場のお友達のすぎぽんからアセラのベストショットに選ばれた
お祝いにって!!!!!

っっっっ!!!???

いやいや、かなりびっくりしたワ目
だってお祝いなんてもらえるなんてこれっぽっちも思ってなかった
んだもん。
おめでとう〜〜わーい(嬉しい顔)って言われただけで充分だったのに。

そんなお祝いの品。ちゃっかりアップさせていただいちゃいます<(_ _)>

CIMG1078.JPG  CIMG1079.JPG

こ、これわ!!??
あたしは無知なので知らなかったのですが、Three Dog Bakeryという
ワンコのためのお店みたいですぅ。

とってもかわいぃ揺れるハート揺れるハート
ハロウィン仕様だよ!!目ぴかぴか(新しい)
しかも、なんと3つもあるのだexclamation×2キャラメルだけだとケンカに
なっちゃうからって。。すぎぽん、ええお人やもうやだ〜(悲しい顔)




★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

カフェdeまったり♪

いやーまたお天気は雨雨・・・
っていうか寒いのよバッド(下向き矢印)ほんとに。。。

んまぁ、それはおいといて今日はちょっと近く
ドッグカフェ(ワン連れオッケーのお店)行って来ましたよ〜〜るんるんるんるん
ちょっとっていうのがポイントなんですが、近いわけでわないのです
よ?w

ぢつは・・・
あたしは2年ほど前にキャラメルと一緒にこっちに引っ越してきた
んですが、その前にいた所、つまり実家になるんですけど
そこに住んでた頃は、ショップとドッグカフェへくりだすのが趣味
のごとく友達とワン連れでめぐってましたw

えっと、何が言いたいかっていうと・・・2年近くカフェに行って
なかったと言うわけですあせあせ(飛び散る汗)

土地勘が全くなく、近いのか遠いのかもわかんなくて行くに行けなかった
カフェ喫茶店
やっと念願叶って行ってきましたぁぁぁぁexclamation×2

CIMG1077.JPG

お店のお名前は「WITH ONE」とっても外観はステキでしたっわーい(嬉しい顔)
お店の中ももちろんステキでしたよ〜〜るんるん
お店はワン連れ用と一般の方用と別れていて入り口も分かれてるん
ですよぉ。

入ると、ワン連れのお客さんいましたぁわーい(嬉しい顔)
ちっこいチワワ2頭連れてましたハートたち(複数ハート)ちょーーかわいかったグッド(上向き矢印)
けど、すぐにお店をでられてしまったのであんまーしおしゃべりでき
ませんでした。でも同じチワワオーナーだったからか話しかけてくれて
うれしかったデスハートたち(複数ハート)






★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする