2006年04月25日

これ当たるの!?

懸賞なんて当たるわけがない、と常々思っているのですが・・・




続きを読む。。。

ニックネーム みゆ at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

これ笑える話?w

あのーその〜・・・

今日話してたことを・・
え?もう実行したの?みたいな出来事が・・・(笑)



それは。。。
ニックネーム みゆ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

限定。。

ちゃおヾ(〃^∇^)ノ

メロのりんごにもたくさんお友達ができてきましたw
うれしぃグッド(上向き矢印)

お友達になってくれたみなさんこれからも末永く
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


さてさて、リヴリーアイランドなんですが限定の
島が今もらえちゃいますよ!!
「秋のcocoa島」ですってw

リヴ2.bmp

マグカップにフルーツなんてかわゆいるんるん
今だけみたいですし、いいかも!って思った方はもらってみては
いかがですか(*^▽^*)

それにしても、こりんごレベル18とかでとまってますよぅ。。。
放浪するのも時間がないとだめだし。チームとかなんだ・・・?w
とかいまだにわからんちんですよ(笑)

チャットとかもさっぱりしておりませんわw

とりあえず、当面の目標は、お金貯めてかわいいアイテム買うこと
かなぁ。
がんばれこりんごグッド(上向き矢印)と、あたし。。。
ニックネーム みゆ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

すくすくと('-'*)

メロりんごがまたまた成長しましたヨw

手前にいるのがりんごですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

メロ2.bmp

早く色が変わるとこまで成長しないかなw
楽しみ楽しみ♪
なんと言葉も結構覚えてきたのだw
あたしが見てるときはよく黒いとか廃盤とかばっかりゆってるヨ。。w

リヴリーこりんごもレベル15までアップ〜しましたw
わけわからず放浪しまくってるww
誰か島に遊びにきてぇぇ(T▽T)尸~~
ニックネーム みゆ at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

またこんな悲しい事件。。

最近HPを見ていると頻繁に見かけるサイト。。

それは愛犬盗難(誘拐)事件もうやだ〜(悲しい顔)

あたしはチワワ関連のHPを見ることが多いのでチワワの
事件をよく目にするのですが、他にもプードルちゃんやら
いろんな犬種のコが被害にあってるみたいですね。

そして、また悲しいことに小さいチワワの女のコが連れさ
られてしまいました(´;ェ;`)

koyukis.jpg  koyuki6s.jpg

1b06d866-s.jpg  b4eeb16f-s.jpg

9月18日(日)に千葉県松戸市にて空き巣被害にあった自宅から
チワワのこゆきちゃんが拉致されてしまいました。

*こゆきちゃんデータ*
種類・・・チワワ(ロングコート)
毛色・・・パーティー
性別・・・女のコ
体重・・・1kg弱
年齢・・・1歳7ヶ月
特徴・・・左腿辺りに、皮膚病でかさぶたが少しあります。
     性格は大人しく、まったく吠えません。

詳しい情報はこちらから→→http://koyukisos.blog26.fc2.com/

こゆきちゃんを見たとき、あれ・・・くるみにすごい似てる。。
体重も同じくらいだし、色もそっくりだ。。。
背中の模様やお顔にあるブレーズなどが違うけど、本当に似てて。
飼い主さんを思うと、とても辛い・・・

どうしてこんな事件がおきてしまうのか・・・とても悲しいこと
です。

早くこゆきちゃんが飼い主さんのもとに戻れるように祈っております。


こちらの方もチェックしてくださいm(。_。;))m
↓↓↓↓
ミシェル・・・絶対見つけるぞ!![愛犬チワワ盗難]
ティンク(チワワ)を返して!!
空き巣被害:ぷりん(トイプードル)を捜しています!!

ニックネーム みゆ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

またまたネットでペット♪

ばんわ〜三日月

最近ブログ巡りやらをしているとブログペットとかを飼ってる
方って多いよね('-'*)
それでメロメロパークと出会ったわけなんだけどぉ。

その第二段!w(え?また。。。w)
知ってる人は知ってると思うけど、リヴリーアイランドexclamation×2ぴかぴか(新しい)
でリヴリーなる生き物を飼うんですけど、メロパとは違って
ご飯、トイレ、なるお世話が必要なのデス。
そして、レベルや技なんかもあってすっごい育てがいがあるんですぅw
そして、ほおっておくとお腹がすいて死んでしまう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
あと、敵なんかも現れるらしく。。。襲われて・・・Σ(T▽T;)

そう、まさにペット!生き物なんですよ。

rivu.bmp

名前はこりんごちゃん。みかんにしようと思ったんだけど
誰かと名前がかぶってたらしくだめだった・・・
なぜダメかっていうと、ご飯などを買いに行く際に他のリヴリーが
くるからなんですよ。そこでチャットでおしゃべりなんかもできる
から名前がかぶってはだめなんですってw
なんだかネトゲっぽいわww

ただいまレベル4ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)覚えた技・・・おなら(笑)
何に使うんだろ。。たらーっ(汗)まだよくわかんないので、何したらいいのか
不明だけど、すっごくかわゆいのでがんばって育てようと思って
ますw


あんれぇ・・・その他ネタばっかじゃない?w最近ww

んまぁ、よしっ手(グー)(笑)
ニックネーム みゆ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

185日

expo.bmp

今日9月25日をもって、愛地万博が閉幕しましたね目

なんと総入場者数2200万人ですってΣ( ̄Д ̄;)
今日だけで24万人・・・なんていったらよいのか。すごいデスたらーっ(汗)
万博の公式いってみると入場者数のグラフなんてのがあるんだけど
開幕した日はなんと入場者数4万人w今日はその6倍もの人がきてた
んですねww
しかも、今日は4万人が開園する前に並んでたとかあせあせ(飛び散る汗)
ちょ、頑張りすぎだって・・・w


あたしは4月と8月に2回行ったけど、確かに4月はかなりすいてたw
あんとき、企業館まわっとけばよかったバッド(下向き矢印)

それにしても地元民としては万博とか反対派でした。結構地元では
有名な海上の森(かいしょのもり)を万博にするとか言われたら
誰でも反対するだろうけどw当時、万博終了後森は住宅地になるとか
いう噂が広まりますます、反対に。あたしの友達のお家も範囲内
だとかで、立ち退き要求・・・愛知県知事このやろぅ!!!
万博なんて失敗しちまえっちっ(怒った顔)
とか思ったりw
まーどうせ、愛知なんて誰もこないよ。と思ってたw


でも今日閉幕して、なんだかがんばったな〜という気持ちでいっぱい
ですよ。あゆとかゆーみんとかもきてたしねぇ。愛知も少しは
知名度グッド(上向き矢印)したんじゃないの!?
とりあえず、目標の1500万人をクリアしたみたいなので、万歳ですw

そんな感じで万博終わっちゃったけど、愛知にもまた遊びに
来てくれる人がいるといいな〜って思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゆ at 23:20| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

マニアか・・・

『チワワ病感染度テスト』というのを見つけたので早速やってみちゃいましたexclamation×2

結果がこれです目

tiwatest.bmp

・・・なんじゃこりゃあw(文字が読みづらいのででっかくしてみ
たってくだサイ!)
チワワの歴史マニアなんかじゃないよっwwつか知らんしっ!

でもでもっ・・・前半はあたってなくもないあせあせ(飛び散る汗)むしろあってる?w
つまり、あたしのチワワ病は治る見込みなしっと。。....φ(゜ー゜*)

まーとりあえず、笑わしてもらいましたww
質問がどれもこれも「え!?w」みたいなのが多かったからまともなと
こ選択したから自信あったのに。。結果はこれか・・・w
まーぶっちゃけ、チワのほっぺとかにおい嗅ぐの好きデスヨ(爆)
あっはは〜ヘ(′ェ`)ゝ・・・(それまともチガウw

ぜひ興味のある方はやってみてくださいな('-'*)

★りんごがっっ★
ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする