2006年08月09日

2歳になりましたっ!

連続誕生日ネタなのです。
ひなとゆずは1週間違いの誕生日だからしょうがないですよねぇw

ゆずもいつのまにか2歳ですよ。時間が経つのって早いわっ。
ってことで、2歳おめでとう♪♪

CIMG1559.JPG


ゆずは手のかからないコですので、ほーんとなんにもなく今に至る
って感じがするな〜。猫で手がかかるってのがあるかどうかはわか
らないんですけどね。
ただ、極度の甘えん坊さんで寂しがり屋なので一人きりでストレスとか
大丈夫かなーとか思ったりはします。
留守番の時は犬はそれぞれのサークルに入ってるし、ゆずは一人で
どこで何してるんだろう。気になるなぁ。

猫って一匹を好むってイメージがあったし、実家のチャムなんか完璧
そういう猫だしさー。犬のそばが好きとか人間のそばで寝るとかあん
まし考えられなかったな。
でも、そんな犬みたいなゆずがかわいくてしょうがないんですけどね。
(*´艸`)

くろちゃんが珍しく(笑)ゆずにプレゼントを買ってくれました。

CIMG1520.JPG


キャットタワーです(*'-'*)ゆずって猫だし高いところがあんまりない
うちだし、こういうのって猫にしたらうれしいんじゃないかなーって
思ったんですけど、最初あんましのぼらない・・・
もしかして、お気に召さないの??
と思ってたけど、そのうちのぼってくれました(*´艸`)

CIMG1524.JPG


上から見下ろす気分はどんな感じなんでしょうねぇ〜。
気に入ってくれたみたいで、今では真ん中辺りで寝るのがお気に入り
らしいです。
こんな感じで遊んだりもしてます。

CIMG1525.JPG


そして、あたしからはカラーを買ってあげました♪

CIMG1556.JPG


同系色になってつけてるのかわかんないけど、キラキラスワロの
ハートがキュートでしょw
ゆずとはたぶん、一番長い付き合いになると思うからこれからも
元気でイイコでいてね♪

猫好きさんへ→→→こちらでかわいいCMと歌がみれます(*´艸`)
あたしはこのCMをいつも月曜日に見るんだけど、歌詞を覚えちゃったw
それくらい好きなCMです。猫好きだったら見るべし!!

ニックネーム みゆ at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

実は姉妹!

前々からゆずとくるみが仲良しなんですよーって日記に書いて
きたけどイマイチいい写真も撮れずアレだなぁ。。。
と思ってたけど、そいや動画があるじゃない!wって
ことで。



ゆずは甘えんぼの寂しがりやさんでとてもとてもお姉さんっぽくは
見えないのに、くるみにだけはこんな感じなんですよ。
後から来たから妹みたいな子供みたいな感覚なのかなぁ〜。

でも、こういうのってゆずが自分からしてあげるんじゃなくて、自分
のお手入れをしてる所にくるみがあたしもーーとずかずかお願い
してるのですよー。いい性格してるんだよねぇーくるみって。

そういえば、犬をシャンプーした後に体をふいてるとゆずが必ずきて
なめてくれるのですー。この時だけはキャラメルもひなもなめて
くれるみたい。猫的になめずにはいられないのかなーwおもしろい
性質ですねー。



++全然全く関係ないハナシ++
ニックネーム みゆ at 11:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

久しぶりのお出かけ

前回の日記の続きなわけですが・・・間があきすぎ!?

一通りの買い物は終わらせて、くろちゃんママのお家へ行くことに。
久しぶりだからゆずも連れて行ってあげよう〜グッド(上向き矢印)
ってことで連れて行きました。

ゆずは車大好きなのですわー。後ろの座席の窓からじーーーーっと
外を眺めてるのよねぇ。あきると逆の窓に移動して外を見飽きると
座席でゴロゴロ。かわいくってついついあたしもくろちゃんも後ろ
を見ちゃうww(危ないのでくろちゃんはダメです(`□´)ノ〜☆)

ママのお家は近いので15分位で到着ー。
4頭を連れてお邪魔しました〜。

さっそくゆずはうなぎみたいにくねくねして遊んでましたよ〜。

CIMG1468.JPG


その後、4頭をおいて例のお店に行ってきました。
以前働いてた系列のペットショップがあるのでちょっぴり親近感。
でも制服も生体のケースも全く違うからそこまで懐かしさは感じ
ないんだけどねぇ。
なんだかんだ行ってこのお店にちょくちょく来てるかもしれない。。。

それはーーーー運命の出会いがあったからなのですヨ。
チワワをもし飼うならもう白っぽいコで!そしてスムース!!
って決めててそして名前も決まってマスww
だからなかなか運命のコとは出会わないのに出会っちゃったんだよね。。

もう最高に宇宙人デシタ。あーあのこ欲しいなぁーーーーーーーー。
でも45万だったし、それに男のコだからうちでは飼えないし。。。
ってことで泣く泣くあきらめてるんだけどね。行ってはガラスに張り
付いて宇宙人ーって心で叫んでます(笑)

プチお買い物を済ませて、ママのお家に帰宅ーーーー。
ワンコたちがわらわら〜〜〜〜。と来る中ゆずはというと。。。

CIMG1469.JPG


おかえりーって思ってくれてるんだろうか。。。
まぁ、かわいいのでいいんだけど。


あっっ、久しぶりのお出かけってタイトルなわりにゆずにとって出かけ
た感じがしないでもない( ̄▽ ̄;)!!
マイッカー。 
ニックネーム みゆ at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

久々ご登場。

最近気温の変化のせいか(気圧?)頭痛がたまーにある。。
腹痛はどんとこいぃぃぃくらいに腹痛と付き合ってきたから
我慢できるんだけど、頭痛って今の今まであまーりなった
記憶がない。だからだからちょっと痛くなっただけで痛いっ
絶えられないっ・・・wみたいに大げさに(汗)

ってことでさー初めて頭痛薬飲んだのかもーw
2錠ってなってたけど、怖いから(笑)1錠だけ飲んだらケロっと
良くなったのーー。お薬バンザイヾ(*゜ー゜*)ノ
かといって薬に頼るようなことはしませんよぉwっていうか頭痛
ならんでよし。


と、そんなことはどうでもよくって。。
うちってさ、チワワだけがいるんじゃないってことすこーし
忘れてたっぽいからひさびさーにゆずりん登場〜♪

CIMG1442.JPG


いたって元気モリモリ娘さんです。最近パワーがあふれているようで
テンションあがると2階と1階をがむしゃらに走っております。
そのルートをちょこっと邪魔してやってもひょひょいとよけられ
ひゅーんと消えてゆく。。。まるで風のよう。
猫ってすごいなぁ〜とかよく思うわ。

だってさ、うちの犬たちきちんと閉まってないドアを押してあける
ことはできるのよ。でも引いてあけることができないの。
隙間から入れないーってただただ眺めてるだけ。
でもさー猫って器用に前足使ってあけちゃうのよねぇ。頭がいいわ。
そして柔軟なのよねー。フニフニしててやらかいの。犬には絶対に
ない触り心地よね!だから猫はたまらんのよねぇ・・・wグフフw

そして、この写真実はくるみっちょのサークルの上なのでぃす!
くろちゃんがくるみ用に買ってくれたベッドだったんだけど、ちょい
大きすぎてトイレスペースがせまあああ・・・
新しいベッドあたしが買っちゃったから行き場がなくなって屋根に
ぽいっ・・・
そしたら、ゆずちゃまが寝床にしてくれました♪♪

たまにサークルの中のくるみにちょっかいだして暇つぶしをしてる
よう。いい場所になったようです。

くるみにとっては迷惑なんだろうけどね・・・?w


あー猫ワールドつくりたいな(爆)

願望願望願望。。にししw
ニックネーム みゆ at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

おもしろいお顔(*゜v゜*)

なんだか、とってもお久しぶりでございますm(._.*)m

いつのまにやら11月ですよ!はっやぁ・・・
そのうちクリスマスやら大晦日がきちゃうんですねぇ目
うーむ、宗教のおばちゃまたちがせわしなく家にきちゃいそうな
よ・か・ん揺れるハート
ぺろっと高校がカトリックだったなんてゆっちゃったもんだからマーク
されてて・・・(ハッ話がおかしい方向に・・・


えー、今日はゆずさんのおもしろ写真大公開の巻exclamation×2
なんですわw(つまりかわいく撮れなかっただけという・・・

ゆずって写真にかわいーく写ってくれません(うちだけ?
興味のあるものがないとこっちも見てくれないしたらーっ(汗)グスン
なのでなので、ゆずおっかけ隊を結成しまして(笑)
あwちなみに隊長はあたしで隊員はくるみさんのみですよ?w

ってことで、カメラを持ってしつこくゆずをあたしが追いかけ、
あたしをくるみが追いかけるとそんな図を思い浮かべてくれれば
よいかと(笑)

はいこれきたw

CIMG1104.JPG

あのーうっとおしいんだけど?やっちゃうよ?ほれ爪長いぞ?
みたいな挑発が含まれてるかと思われます。


★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

そういえば。。

ちゃおっすw
久しぶりのお休みをまったりすごし過ぎて、朝から何も
食べてないというアホなみゆです(笑)

もしかして今起きたの〜!?と思われたでしょうが
ちゃんと朝5時半〜10時まで寝てしっかり起きましたヨw

あたしってこういう生活慣れっこですw数年前までは、
まーなんていうかオンラインゲームとかはまってねぇ。。。
朝2時〜7時まで遊んでたとかいう経歴の持ち主ですよ!!
あっはっは(´д`)ノ

あれ?ヤベェ。。。あたし廃人でわ。。。ち、違うよね!?


おっと、そんなことはおいといて。。
そいえば、3チワの話が多いかなーとか振り返って思ったので
今日はゆずネタを。

8月でちょうど1歳になったことだし、ちょっとちっこい頃の写真
でも公開しちゃおうwちなみに今日の画像は全部コメント
つけといた(笑)

CIMG0273.JPG  CIMG0381.JPG

や、やっば。。めっちゃかわいぃ

あ、親バカでスイマセンw

★続きを読む★
ニックネーム みゆ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする