2007年08月02日

原宿

ご無沙汰してます(^▽^;)
7月は色々ありまして全くブログもかけず、コメントすら書きにいけ
ませんでした〜。。。

この記事が最後になるかもしれませんが、先月頭に出かけた話だけ
でも書いときます〜w


いつものメンバーで原宿に行ってきたんです〜。前々から行きたくて
でも犬連れで一人で行くのも遠いしーって思ってたので今回は行こう
よ〜と誘って行ってきました!

CIMG2350.JPG


今回はくるみをーって思ってたのですがビスケットも一緒に行く
ことになったので久しぶりのカートでした♪
天気も良くて良かった良かった!

CIMG2351.JPG


いつものチャチャちゃんも一緒です。あとクロマメちゃんも一緒
に行きました(*´艸`)

クロマメちゃんは美容室に行く予定だったので、最初巣鴨の美容室
へ寄ってクロマメちゃんを預けてから原宿へ行きました。
原宿とか何年ぶりだろ〜〜と思いながら右も左もわからないのに適当
に歩きました(笑)
ほどよくお腹も減ってたので、ワンコOKのカフェへ→→。
店員さんが感じ悪くてやな気分になりましたが、食事が終わる頃には
ワンコ連れな方で席がいっぱいになってました!写真は撮り忘れ
ちゃったのですが・・・サルーキとイタグレを連れた方やチワワや
プードル、シュナなどたくさんの種類のワンちゃんに会えたので楽し
かったです♪

そのあと、道に迷いつつ、J&K→ペッパラ→アロアロ→パリエロ→
PG→ベイビーケイクと有名なショップ巡りをしましたw
J&Kだけすごいがんばって階段上ったのにお休みだったのが残念
だったけど本当に楽しかった〜〜♪

CIMG2363.JPG


パリエロで出会った看板犬のプードルちゃん。ちっさくてすっごい
びっくりしました。その上かわいくってプードル欲しいーーーって
思いましたw

CIMG2350.JPG


何も買わなかったけど写真だけ撮ってみたw
パリエロはすごい迷ったんですよ〜以外に近所っぽい犬連れの人に
道聞いても知らなかったりして行けるか心配でしたけど無事たどり
着けて良かったデスw

そのあとPGでなぜがフィフィロメのセールやってて思わず買っちゃい
ましたw
PGにも看板犬のフレブルちゃんとチワワちゃんがいて店員さんも
とってもいい人ですっごく楽しかったです。

でもひとつ気になることが・・・2回目に行ったカフェもそうだった
けどなぜか2階にお店があるとこが多くてカートで行くとすごい
辛い・・・1頭で行くのがいいなと思いましたw

そろそろ時間も時間だったので原宿をあとにして、帰り際にロリータ
さんがわらわらっといたけど何かイベントでもあったのかなぁ。
竹下通りにはそれっぽいお店もいっぱいあったしロリータさん多い
街なんですかねぇ〜。かわいいから好きなんですけどロリータさんw
着てみたいなぁ(笑)

クロマメちゃんをお迎えにいって無事帰宅ーーー。程よく疲れたけど
今回はカートだったから肩は痛くならなかったし!
でも乗換えがめんどうだったりして原宿は遠いデス><でもまた機会
があったら行きたいなぁ〜〜(*´艸`)

CIMG2372.JPG


CIMG2374.JPG


買ったお洋服です〜〜♪♪今年の春モデルかな?フィフィロメ本店
ではもう売ってない商品だったので買えてラッキーでした!
ちょい大き目っぽいのですが袖とかかわいくってお気に入りですw



++続きを読む++

ニックネーム みゆ at 15:57| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする