2007年06月30日

留守番

いよいよ6月も終わりですね。1年の半分が過ぎたんですねぇ〜。

お買い物に行く時にワンコたちの散歩も行ってあげるのでいつも
一緒に行くのですが、最近暑くて車の中に放置なんてできないので
交代で買い物をするのですが、ホントに車の中って暑いですね・・・
午後に行けばいいのにって思うんですが、せっかくの休日に午前中
何もしないのはもったいないのでいつも午前中に買い物行くんですよ。

CIMG2326.JPG


ヒマなので写真を撮ってみたり。
前にも書いたのですけど、ビスケットは暑さにちょこっと強いよう
です。やっぱり誰よりもハッハッってなるのが遅いようですw
毛皮のコートとTシャツみたいな感じでしょうかwそれは想像する
とロングのコ夏は大変ですね。

7月はますます暑くなっちゃうのかな〜。寒いのより暑い方があたしは
好きだけど猛暑はやだな〜とか思いますね。


++今日の2頭++

CIMG2280.JPG


なんだか改めてキャラメルってでっかいチワワですwウフフw

ニックネーム みゆ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ララポート

お花見ぶりにまたいつもの3人でララポに行ってきました♪
雨女3人なので、前回みたいに雨になったらいやだな〜〜と思って
だけどいい天気で良かった(*'-'*)

うちのお供はビスケットでした。ビスケットは外でおトイレができない
以外はいいコなので連れてても安心!!ただおしっこくらいは我慢
しないですればいいのに・・・シーツ持ってったけどなんかウロウロ
するだけでしないし。

CIMG2297.JPG


ペッパラ前でひと休憩の模様。
ペッパラですごーい長くいた気がします。久しぶりに行ったからかなw
チャチャちゃんと一緒にネックレスを作ってもらいました♪

その後、お昼ご飯+休憩。

CIMG2305.JPG


ちょっと疲れ気味のまめちゃん。ちょっと暑かったからお鼻の短い
犬種には辛い季節だよね。片耳がカートのおかげで立ち耳になって
ちょっとフレブルみたいでかわいい(*´艸`)

CIMG2307.JPG


チャチャちゃんはいつもセレブ〜な感じの美犬さんデス♪
ビスケットはチャチャちゃんが好きなようで後をくっついて歩いて
ました(*´艸`)

その後、ペットエコとか犬ごころをフラフラして、ランのある所に
出てみるとたくさんのワンコがランで遊んでました。参加したかった
けど時間も時間だったので3頭で集合写真でも撮って帰るかぁってこと
で撮ってみたんですが、じっとしてくれなくて3頭がしっかり入った
写真はコレだけ。

CIMG2308.JPG


結構難しいものですよねぇ。
この後、ララポのそばのIKEAへ。
すっごく広いし、安いし欲しいものいっぱいあったけど、家具はとり
あえず置くとこないから買えないしで見るだけ〜にw

結構暗くなっちゃたのでその後かえりました。足がすっごく疲れたw
肩も痛かったし。でもとっても楽しかった♪♪
来月もまた遊びに行きたいですヽ( ´¬`)ノ

++今日の2頭++

CIMG2276.JPG


3頭だった(笑)よくここでみんな外を覗いてます。
ニックネーム みゆ at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

いつのまにか

子犬って久しぶりに会ったりすると大きくなったな〜ってわかる
けど、毎日見てるとどのくらい大きくなったのかよくわからない
ものですよね。体重がどんどん増えててもなんとなく大きくなって
るんだな〜って感じだったんですけど。

少し前にPGさんの洋服を買ったんですよ。今回はひなとビスケット。
それをビスコに最近着せてみたところ・・・微妙にキツイじゃない
ですか。
というか丈が・・・胴回りと首回りはあまりわからないですが、
胴だけ伸びてるってことですかね・・・
びすけっちょさんも大きくなっているんですねぇ。くるみと同じサイズ
だったから着まわしできる〜♪って喜んでたのに・・・

ちぇ_| ̄|○

でもまだまだ着て貰おうwなんとか着れるハズ・・・・(笑)

CIMG2282.JPG


ついでにひなっぺもアップしとこうwどうしてかあたしはスカート系
をあまり買わないのにひなにだけスカート買ってる気がする。
ラブリー担当なのかww

CIMG2288.JPG


これすっごいお気に入りだったのに・・・サイズ違いもうひとつ
買おうかなぁ。でも同じ色ってつまんないし。。。オレンジをくるみ
にゆずるの・・・?くるみにオレンジ・・・似合わなそう(汗)
むむぅ。

なんとか丈だけ伸びないかな(笑)それはそうと、ビスケはいつも
男のコと間違えられます。りりしい顔なのかなぁwまーいいけどw


++今日の2頭++

CIMG2269.JPG


ニックネーム みゆ at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする