2007年05月16日

お水

あたしは基本的に紅茶が好きなので、職場で飲む飲み物ももちろん
紅茶でした。ところが、すぐトイレに行きたくなるので紅茶がよくない
のかもーと思ってウーロン茶に変更。それでも別にかわらないので緑茶に。
よくよく考えたら全部もとは同じだから変えても一緒なのかも・・・
とかずっとトイレが近いのに悩んでました。別にトイレは行きたい時に
いける仕事なのですが、我慢するタイプらしくそれで1回膀胱炎にも
なってるのでどうにかならんものかなーとか思ってたんですヨ!

それで、最近水にしてみるかーと水道水を飲んでましたwそしたら調子
がよくて前ほどトイレーとか思わなくなったのでこれからは水にしよう
っと思ってたのですが、お腹をこわすように・・・(泣)
やっぱり水道水はダメだと気づいたのでしょうがないのでお水買いましたw

CIMG2226.JPG


これしめて2400円なのデス〜!お水やっす〜い!2リットル×24本で
ですよぉw1本100円ダw置くとこなくて少し邪魔だけどこれで毎日
健康に〜〜!w


++今日の2匹++

CIMG2231.JPG


これ、コーナーにしてみよう(笑)
今日はこの2頭デスwグーグー!

ニックネーム みゆ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

最近

実は職場が意外と近いあたし。もう寒くないし、自転車で通ってみよう
かな!wと思いまして(*´艸`)
火曜日と金曜日だけチャリ通勤してますぴかぴか(新しい)
今まではバスで通ってて、バスに乗ってる時間は10分くらい。歩く
時間もいれてだいたい30〜40分位かかってたんですけど、20分弱で
行けちゃいます!最近運動不足だし、いいかもーと思ってがんばって
こいでますw

それでそれで、せっかく自転車だしワンコ連れていけるかもひらめき
と思ってキャリーにいれて肩からかけて乗ってみたところそんなに辛く
ないしいけるっっexclamation

CIMG2201.JPG


なのでくるみちゃんを連れて仕事へ→→w
レジ後ろに待機デスw仕事してる時に自分のワンコがちょこんといると
なんかうれしくなりますよねぇw(※仕事中に写真は撮ってませんっ!)
せっかくペットの仕事してるんだから、これくらいできないと・・・w

CIMG2205.JPG


うーむ、暗くなってしまった。。。くるみ以外にもスタッフのワンコ
があと3頭いて、とってもにぎやかでした♪


++今日の2頭++
ニックネーム みゆ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

暑かった。。。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!
あたしはというとお店がG.Wセールなるものを10日間やってました
のでお休みどころではありませんでした(泣)
やっとセールも終わって静かなお店に戻った感じですよ。静か過ぎて
ヤバイ気もしますけどw

犬たちにはどこにも連れて行ってあげれないので、近くの公園に
行って来ました!近くだったけど、そこの駐車場に停めるのに苦労
しました・・・本当ゴールデンウィークってどこでも混むんですね。

CIMG2177.JPG


なかなかキレイな所でびっくり!近いのに行ったことなかったデスw
ちょうどお昼ごろ行ったのでバーベキューやってる家族もたくさん
いましたよ〜。

CIMG2184.JPG


とりあえず、暑くて暑くてみんな大丈夫かな・・・と思うぐらい夏の
ような暑さでしたよ〜〜!!

CIMG2183.JPG


走ってる写真ってあんましうまく撮れません。。。w

CIMG2187.JPG


CIMG2181.JPG


ここで気づいたことが!ビスコだけあまり口でゼーゼーしてません
でした!やっぱりアンダーコートがないだけでこうも違うものなの
でしょうね。ロングチームはかわいそうなくらい暑そうでしたヨ。
特にくるみの息遣いはすごかったですよ〜体がちっちゃいので心臓も
ちっちゃいのかなぁ。なので、ぐるっと1週はきつかったのである程度
行ったら戻ってそそくさと帰ってきました。これからの季節は夕方
以降に行った方が良さそうですよね〜。
ニックネーム みゆ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする