2007年04月04日

お花見

ずっと前から計画してたお花見!!
休みもとれてわくわくしてたらあいにくの雨雨
しかも激寒。。。なんて運が悪いんだろうと思いながら
すぎぽん宅へ遊びに。

ネコちゃんたちやケリーに会えて本当うれしかった♪
みんなすっごくかわいかったし!!!(写真は撮り忘れたたらーっ(汗)

少しお邪魔して、お腹もへったことだしぶらぶらと外へ。
車から見る桜はキレイだったけど、雨と寒さがひどいのでとまる
こともなく素通り。晴れてたら桜の下でご飯食べて、お散歩した
かったのに(泣)まーそんなこといっても天気は良くならない
ので、近くのペットショップへ遊びに行きました。

そうそう、うちの今日のお供はビスケット。
このペットショップはビスコの出身地だったので、スタッフさんに
あいさつできたらな〜なんて思い探してみたけど見当たらず、普通に
お買い物。自分の店に同じものも売ってるのにいいな〜とか思っちゃ
うのはなんでだろうwでも逆に売ってないものはすごくよく見えたり
して・・・w意味もなく買ってしまったり(笑)

ペッパラ行って、洋服みてスリードッグでまたうろうろして。
手荷物が増えたので、一旦車へ戻って、疲れたのでスリードッグ
のカフェでまったり。

CIMG2160.JPG


のんびりできたので、やっと写真撮れたw
このコはまめちゃん。

CIMG2169.JPG


このコはチャチャちゃん。いつものメンバーです(*'-'*)
みんな少し疲れて眠たそうな時でした。でも大人しくて2頭とも
とってもかわいかった♪

CIMG2165.JPG


ビスケも相当眠かったようで・・・目がしょぼしょぼしてる写真
しか撮れなかった・・・w

この後、ビスコでお世話になった店長さんにご挨拶して、またお店の
チワワをながめてお出ししましょうか〜?wと言われてしまい
もう無理です〜〜〜><と言い、そそくさと帰りましたw
ビスコはここのスタッフさんが誰よりも大好きらしく、眠かったくせに
おしりぶりぶりしてアピールしてました。ビスコはうちのチワワに
は珍しく、愛想が今のところwとってもいいです!だから連れてても
いろんな人にさわってもらえるから楽しいデス!

またみんなで遊びに行きたいな〜。今度はぜひ晴れてる時に。。。


そうそう、ビスコもあっという間に5ヶ月になってましたwブログに
載せるの久しぶりだからかなり大きくなった感じがしませんか??w
あと、少しでくるみちゃんを追い越せそうです。

ニックネーム みゆ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする