2007年03月17日

すごい過ぎてしまいましたが。。

そんなにすっごく忙しいわけではないのに、どうしてこんなに
ブログを放置してしまうのか・・・

それはそうと、過ぎちゃいましたけどくるみが2歳になりました顔(笑)
今回はこれといって誕生日プレゼントもケーキ類も用意できなくて
なんだかかわいそうな誕生日にバッド(下向き矢印)
ケーキくらいは買ってあげればよかったなぁ〜。

でも前から注文しようと思ってた人形を作ってもらいました(*´艸`)

CIMG2089.JPG


これすっごく似てないですか!?ほんとにそっくりすぎてびっくり
しちゃいましたよwやや本人よりかわいくできてますよねww

CIMG2094.JPG


今年は他3頭分の人形もお願いして4体そろえてみたいな〜〜って
思ってます(*'-'*)
猫も作ってくれたらうれしいんだけどなぁ。

ニックネーム みゆ at 17:01| Comment(13) | TrackBack(0) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする