2007年02月21日

病院通い

今日はお天気も良く、春っぽい感じでしたね〜〜るんるん

それはそうと、ビス子が来てから毎週の様に獣医さんのお世話にな
ってるこの頃。。。この時期だけ唯一病院行かなくていい時なの
に・・・

ビスケットが風邪ひいたり、くるみが風邪ひいたり、ひなのいつもの
耳のアレが悪くなったり。。。そしてバンビの去勢手術もやっていた
だきました。
とそんな感じで来週も病院行くんだ(泣)ウフフ〜たらーっ(汗)

バンビなんですが、去勢後何も変化なしでやっぱり甘えんぼのべたべ
たっこです。猫の甘えんぼってかわいいですよネwこのままこんな
感じの大人になってほしいなー。

CIMG2022.JPG


車の移動中でもひざ抱っこなんですヨ(*´艸`)

ビスケもくるみも風邪というか鼻づまり?みたいなのがなかなか
治らないですが、みんな普通に元気デスGood
ビスケはワクチンも終わってそろそろ外に出ても良さそうな感じです。
次回ネタはきっとビスケットの散歩話なんじゃないかと(笑)

という感じで近況報告デシタww また次回までHello


そうそう、今日の車の中は実はこんな感じにw

CIMG2020.JPG


ぎゅうぎゅうのすし詰め状態ってヤツ。ウシシw

ニックネーム みゆ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

シャンプー

あたしも一応元トリマーですし、チワワならうちでグルーミングくらい
できる・・・って思ってかれこれ今まで美容室を利用したことあり
ませんでした。

でも昨日すぎぽんと一緒にたにしちゃんの働いてるお店にシャンプー
してもらいに行ってきました!!!
すぎぽんはくろまめちゃん、うちはひなを連れて巣鴨へ〜〜グッド(上向き矢印)
っていうか電車の乗り換えで迷いまくり予約時間を過ぎてやっと到着あせあせ(飛び散る汗)
ほんと、遅刻してスイマセンふらふら

このお店は皮膚トラブルを持ったコにとってもいいサービスがいっぱ
顔(笑)今回は初回ということで温泉浴とマイナスイオンコートが
サービスるんるんのグルーミングをやってもらいました(*´艸`)

ひなとくろまめちゃんを置いて、あたしたちは初巣鴨in刺抜き地蔵
グッド(上向き矢印)
すごい混みっぷりでびっくり!!コンビニのおトイレもすごい広かった
やさしい気遣いな場所デスGood
とげぬき地蔵は激混みでお地蔵さんすら見えなかったたらーっ(汗)
そのあと池袋へちょこっと遊びに行きました。

CIMG1912.JPG


シャンプー終わったと連絡をもらったので、お迎えに。
これはその時撮った写真じゃないけど、ふあふあ〜のもこもこに
なって帰ってきましたClapバンダナもかわいいしるんるん
とってもいいコでした〜って言ってもらえたしうれしかったデス!
温泉浴の元を買ったので、お家でも温泉浴に入れてあげよう顔(笑)

たにしちゃん、どうもありがとうございましたるんるん
毎回みんなで行きたいけど連れて行けないので、今度は違うコを
よろしくお願いします(*'-'*)

本日のフォト
ニックネーム みゆ at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

大家族

ごぶさたしてます!!
あっという間にもう2月なんですねぇ。早いナァ。

そうそう、この間「どろろ」見てきましたっ(*´艸`)
あーなんていうかこの話って泣ける話だったっけ。。。?なんて
思うくらい涙が出た映画でした(アタシ涙もろいデス)というかフェイクは
どこらで流れるのかしらっ!って思ってみてたけど、最後のスタッフロ
ールまで流れなかった・・・wまーいいんですけど。いい曲デス、ホント。
もちろんパンフも買いましたよぉ。もっかい見たいな〜〜〜。

それで、その映画の帰りにくろちゃんがピピっと一目ぼれしたこのコ。

CIMG1842.JPG


お迎えしちゃいました(*'-'*)
念願のスムースチワワですヨ!!名前はず〜〜〜〜っと前から暖め
てたビスケットにしました♪第一候補はマシュマロだったけど白い
コ限定で考えてたから第2候補のビスケットにo(*^▽^*)o

ついこの間バンビも加わって5頭になったばかりだったけど、もう
6頭になるなんて(汗)大家族デス。
でも将来猫2頭の犬4頭っていうのは決めていたので、それが早まった
だけって感じデス。コレ以降の増員予定はナシですw本当に本当。

CIMG1840.JPG


ビスケは今のところワンコたちには全く歓迎されてません・・・
お迎えしてまだ4日目だし、いきなりは無理だとは思うけど
いつかは仲良くなってくれれば!
これはくるみとビスケの変なツーショットw
今はまだビスケの方が小さいけどそのうちくるみは抜かされるんだろう
な〜と思うと変な感じw

ということで、ビスケットの成長をどうぞ見守ってやってくださいマセ。
そうそう、バンビなんですがすっかりとけこんで、今ではゆずとも
仲良しさんになりました。良かった良かった(*'-'*)
ニックネーム みゆ at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする