2007年01月13日

2007年

あけましておめでとうございますっ

とか遅すぎですネ。結局初詣もバーゲンセールにも行ってないや。。
世間様の冬休みが終わるまではなかなか忙しかったケド、今は微妙な
忙しさになりました。

そうそう、年末と年明けにくるみが階段から転げ落ち、ひなが抱っこ
から飛び降りるわで怪我三昧の日でしたが大きな怪我にはならずに
逆にラッキー!?な今年なのかな〜とか思いつつ、不吉かもなんて
思ってたりしてどっちに転ぶのか今年は楽しみになりそうです(汗)

新年用にとった写真でもアップ。

CIMG1772.JPG


これもこの間のペッパラで買ったんだった(*´艸`)
すっかり忘れてたけど、撮っておいたんだぁ〜w

CIMG1774.JPG


ぶっすりキャラメル。
くるみは頭が小さくて無理だったから画像ナシです。



★2007年ニュース★

ニックネーム みゆ at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする