2006年12月27日

今年もあと少し

12月もあっという間で、もう年末ですネ♪
どこのお家も忙しいんじゃないでしょうか〜。
あたしもいつものことながら忙しいデス_| ̄|○
年賀状も間に合わず、いつだせるのやら・・・

そして、仕事も31日まで普通にあるし元旦も仕事ダヨ〜(泣)
でも最近のお客さんに来年も福袋やりますか〜〜??とすごく聞かれ
やりますよ〜〜!って言うと来年も絶対に買うので来年もよろしく
ですと言われると1日の仕事楽しみだナ〜〜(*´艸`)って思いますね。

楽しい仕事だし、忙しいのはいいんですけど休みになるともう何も
しないでぼーーっとしちゃうのを来年はどうにか直したいなぁ・・・w

そうそう、1年ぶりくらいにペッパラでお買い物をしてみましたw
ポイントが昔のはすべてなくなっていてびっくりwそんなに買い物
してなかったんだな〜と。

何を買ったかというとー久々にヒット!のベッド♪♪

CIMG1761.JPG


これ店頭にひとつしかなくて、店員さんもひとつしか入荷しなかった
んですよね〜とかもう入らないかもっぽく言うから買ってしまったw
しかも大きいサイズ。。。大きいから3頭余裕で入れますネ!!って
笑顔で言われちゃったし(笑)

CIMG1760.JPG


一応3頭・・・w
くるみなら上に乗ってもそこまで潰れないし!
でもこれツーウェイなんですよ〜。潰してカドラーとしても使え
ちゃう中々使い勝手の良さそうなベッド!!ってことで、今まで
愛用してたポンポの切り株カドラーは2階へ→→♪
ちなみに、この時3頭で寝てたヨ!

あと、くろちゃんがどうしてもっていうから買ったゴスロリな服w

CIMG1749.JPG


ヘッドドレスがなんかぴったりしなかったけど、洋服はぎりぎり着れ
た!wペッパラは小さいサイズが微妙に大きいからくるみには着る
服がなかなかなくってちょっと・・・(泣)
ゴスロリいいな〜〜あたしも着たいな〜〜〜白ロリさんでもいい
かもぉ〜(*´艸`)

CIMG1743.JPG


ということで、今年もしょうもないブログを見にきてくれて本当に
ありがとうございました(*'-'*)
また来年も見捨てないで読んであげてくだサイ。更新激おそだけど・・
ではでは、今年もあと少しみなさんお体に気をつけてお過ごし下さい
ネ。

来年も、またよい年になるようにお祈りしておりマスo(*^▽^*)o

ニックネーム みゆ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ララポに行ってきたヨ

放置放置放置・・・_| ̄|○

放置しすぎだよネ〜!先月も忙しかったけど今月もびっくりこれが
また忙しいんだよねw年末までがっつり仕事だし年明けも仕事だし
いつのまにか激仕事人間にっっ(◎_◎;)
アハハw


それはそうと、先月末に豊洲のララポートに行ってきたヨ!
仕事場の友達3人とワンコ4頭で行ってきましたァーーー♪
でもおしゃべりに夢中で写真をあんまし撮れませんでした・・・

今回のお供はくるみでした。なんとキャラメル&ひなはヒートが
かぶってどちらもお出かけ×ーーだったので。

行く前にお洋服をパチリ〜☆+

CIMG1689.JPG


初ロココ〜♪細かいとこまでしっかりしててやっぱりかわいぃね♪
カバーオールは苦手なくるみだったけど、最初固まってたくらいで
あとは平気だったから良かった!

当日はあいにくの雨模様。。。小雨が降る中行ってきましたよ。
ララポにつく頃雨はやんでたけど、ランでは走れる状態じゃなかった
ので速攻、イリオに。
売ってるわんこは結構若くなくて成長してたけど、マイクロチップが
入ってたりなんだかすごぉ。お店はそんなに広くなかったけど、洋服
もいっぱいあったし、キレイなところだったな〜。おやつをちょこ
っと買っただけで退散・・・w

すぐそばのドッグカフェでお昼ご飯を〜(*´艸`)

そうそう、メンバー紹介〜♪

CIMG1692.JPG


ミニピンのピクシーくん!!
いつも大人しくってかわいくって好きw

CIMG1693.JPG


チベタンスパニエルのクロマメくん〜。
遠出は初めてだったけど、とってもイイコにしていて笑顔がほんと
にかわいくって♪♪

CIMG1702.JPG


最後はヨーキーのチャチャちゃん♪(写真暗くなっちゃったヨ〜ゴメーン)
ちっちゃくってかわいい女のコ〜〜って感じw
とってもいいコで吠えないし、ほんとかわいいんデスw

みんなイイコすぎてびっくり。。。そしてくるみは3頭みんなに
ケンカをふっかけました_| ̄|○
みんなやさしいから相手にしなくて、それが逆にあたしが一番!
をより強化したって感じに・・・w

CIMG1695.JPG


くるみちゃん、1回痛い目にあった方がいいんじゃないの・・・
たぶん誰よりも弱いヨ・・・

まーそれはおいといて、料理はとってもおいしかった♪♪

CIMG1699.JPG


CIMG1700.JPG


ワンコメニューはこんな感じで。

CIMG1697.JPG


みんなおいしかったようで、ぱくぱく食べてたよw

そのあとは、豊洲をあとにしてお台場にちょっとだけ遊びに行って
きましたwペットシティやペッパラにフラフラ。ワンコもたくさん
いて楽しかったデス。その後はそそくさと帰ったけど、ラッシュに
巻き込まれて、電車がきつかったヨ〜〜〜(=;ェ;=)

今度は天気のいい日に遊びに行きたいな〜〜(*´艸`)
ニックネーム みゆ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする