2006年11月08日

久々の

またまたお久しぶりです(*'-'*)
最近、デジカメの存在を忘れがちで何かあっても写真に収められない
というブログ書くには致命的なことが起きてます(汗)

でも、そんな中ひっさしぶりに。。といっても1ヶ月ぶりくらいに
くるみと一緒に仕事場に行きました。
前回連れてきたのは3頭ともだったのですが、たまには1頭だけで。
ということでくるみだけ(*´艸`)

そして、お店に着いて気づいたこと。
リードとカラーを忘れてきちゃった・・・(´;ェ;`)
事務所につないでおこうにもリードとかがないと・・・

ちょうど買い換えようと思ってた所だったし、その日まで20%OFFの
セール中だったし・・・ってことで買いました(ノ_-;)

CIMG1672.JPG


うんうん、なかなかかわいい感じのがちょうどあって良かった♪♪
色はいつも赤とピンク以外で女の子な色!っていうのがくるみの
カラーになるので黄色にしてみましたw前はオレンジでした。

一緒に来たといっても仕事中はかまってあげられるわけでもないので
特にずっと一緒感はないんですけどネ。
そして休憩中にお店の商品を試着とかしてみたりw

CIMG1670.JPG


ボンボンがでっかいwwこれかわいいんだけど、ワンコにとっては
いい迷惑!?なのかもしれませんwプルプルってしたら取れると
思うし。でもくるみは変な顔して固まっていました(笑)

いい顔が全く撮れず・・・携帯で撮ったのが一番ましだったので
そっちをアップ〜。

kurumi1.jpg


くるみさんお疲れ様ですw
そんな感じでそそくさ仕事が終わった後は帰りましたw
遊んでくれたスタッフのみなさんどーもでした(*'-'*)


話はがらっと変わるんですが、くるみってギズモに似てるなぁ〜〜
って思ってたんだけど最近スティッチにも似てるかも〜〜(笑)
と思ってディズニーストアでスティッチのぬいぐるみを買ってみま
した〜〜(*´艸`)

CIMG1673.JPG


か、かわいぃ!!!ストアのお姉さんがスティッチは今一番人気な
キャラなんですぅ〜って横からゆってくれましたwスティッチには
あんまーし興味がなかったけど、なんだかかわいいぞ!!とか思う
今日この頃。クリスマス限定のでっかいスティッチがポスターに
載っててこ、これほしぃ〜って思わず言っちゃったんだけど、限定
売り切りでもう販売終わっちゃったんだって・・・残念・・・2万も
したけど・・・

あ、ちなみに並べてみました(笑)

CIMG1675.JPG


あ、やっぱりギズモのほうが似てるよねww
でもスティッチかわいいよね!!!wもちろんくるみちゃんもね!

ニックネーム みゆ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする