2006年10月24日

寒くて

最近ぐっと寒くなってきてペットヒーターを出すべきか悩みます
よね。もう暖房つけるべきですか!?犬としては寒いんでしょうかw
もうわからないww

なので、まーまだ我慢なんですけどネ。

誰かが帰ってきて今はハロゲンヒーターが大活躍してるんですが
ちょっと前の記事にも載せてるとおり、犬たちがヒーターの前で
集まってるんです。でもそんな光景はもういいんです(笑)いつも
誰かしらがいるので見飽きてますし。

なんですが、前回の記事のように最近ゆずが寝てるんですっっ!!
いや、猫さん飼ってる方からするとどうなのかちょっとわからない
のですが、実家のチャム(19歳のパワフルばーちゃま)だとそんな
光景は想像できなくて・・・wこっそりベッドで一人悠々と寝ちゃってる
感じだったからw

今までのゆずも決してリビングで寝ないってわけじゃなかったけど
やっぱり犬のそばでは寝ないし、自分の寝る場所でよく寝てることが
多かったんですよ。

そんなゆずが最近、ヒーターの前で爆睡してるんです(*´艸`)

CIMG1663.JPG


これは一番仲良しのくるみと一緒にぐーすか。

CIMG1664.JPG


こっちはキャラメルと一緒にぐーぐー。

ひなと寝てるときもあったりして、なんだかあたしはハッピー♪
ゆずが寝てるのをじっと眺めてニヤニヤしてる怪しい人間なのデス。
だって猫ってもう・・・かわいすぎ(笑)

ウフフwあたしってば、ヤバイかもしれません・・・w


そしてこんな極秘画像を公開(*ノェノ)

CIMG0308.JPG


小さい頃、いつも一緒に寝てたキャラメルとゆず。
ゆずにとってキャラメルは遊び相手である前に、実は唯一甘えること
ができるお母さん的な存在。
だからうちはやっぱりキャラメルが一番エライ存在だったりしますw

ニックネーム みゆ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

アニマストラス

ずいぶんご無沙汰してました( *・ω・)ノ

色んなことでごたごたして、精神的にも疲れまくりでなかなかブログ
を更新する時間がなく気がつけば丸々1ヶ月近く放置してたとは!
びっくりびっくりw

今月は実家のセイロンの誕生日だし何か送ってあげたいのに、実家
から何もいらんとか言われてへこんだテンションで今日の日記を
お送りしますネ!


更新しない間何かあったといえば、あったような気がするし何も
なかった気もする(笑)様は覚えてないってことデスネ!
なので、最近買ったものでも紹介しまーす♪♪

CIMG1659.JPG


アニマストラスというサプリメントです。お店のスタッフでも持ってる
人多数!というくらいなんか人気なサプリなんです。
天然酵母とハーブがベースになっているのですが、何にいいのか
というと何にでもいいらしいのデス!えwほんと!?と思いがちですが
免疫力向上・強化ができることによりなんにでもいいということらしい
のです。

そして、何より皮膚トラブルがよくなると言われたのでこれは試して
みなきゃwと思って買いました♪別にアレルギー持ちがいるわけでも
ないけど、皮膚が弱い気もするし、毛吹きももうちょっとよくなって
ほしいし、毛づやだってもっともっとよくなってくれたらうれしい!
何より免疫力が強くなれば軽い風邪や他の病気にもなりにくくなるの
だから試してみる価値はありますよねぇw

ってことで今あきっぽいあたしが毎日せっせと忘れずに与えています。
シロップタイプだからあげやすくって時間もかからないし楽w
早く効果が現れるといいな〜〜(*'-'*)

CIMG1654.JPG


久しぶりにゆずとくるみのツーショット♪♪
ゆずがくるみをギュッってしててかわいい(*´艸`)
なんかさー猫のお腹ってイイヨネ・・・w
ニックネーム みゆ at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする