2006年09月16日

またベッド

最近、急に寒くなったのでそろそろくるみの冬ベッドを買わねば!
と思って自分のお店で買いました♪

くるみだけなんでーって感じですが上2頭はどっちかというとばりばり
の冬ベッドでオールシーズン暮らしてます(笑)ふあふあもこもこで
あつそーって毎年夏思うのですが、ゲージがエアコン直下だったり
するので寒いらしく、もこもこでちょうどいいらしいです。

くるみだけ、窓際のお部屋なのですが留守番の時はいつでも雨戸を
閉めるため全く日当たりもなく暗いのですが、窓際だけあって寒いの
ですよねぇ。たぶん、もうそろそろ寒い!絶対に!!

と思って買いました。
そして、問題なのはくるみのゲージはとてもちみっこいのデス。
レギュラーシーツ2枚分ですからね・・・つまりレギュラーシーツ
1枚分のベッドを探せ!みたいなw
いや、すんなりお店にありましたよw今はちっこいベッド多いの
ですねぇ。え!?これ犬用?とか思うくらい小さいのとかあるけど
あれば何用なんでしょう・・・パピー用・・・?

CIMG1651.JPG


あ、買ったのはコレコレwくるみでいっぱいいっぱいな感じデスw
レギュラーシーツより少し小さなかまくらベッドですよ〜。とっても
暖かそう♪これで冬を乗り越えてちょーだい(*´艸`)

余談なんですが、この小さいベッドにキャラメルも無理やり入って
きつそうに寝てましたww

CIMG1649.JPG


ちょっと前に寒くてハロゲンをつけてその前にベッド置いといたら
3頭みんなで寝てました(*ノェノ)
仲がいいんだか悪いんだかわからない3頭です。。。w

ニックネーム みゆ at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

xx誕生日xx

1日遅れてしまったけど、キャラメルが昨日で3歳になりました。

CIMG1645.JPG


去年はひな、ゆず、キャラメルの3頭の誕生日が近かったので
全員一緒にケーキを買ってお祝いをしたけど、ケーキを全然食べない
というショックな一面を見たので今回はケーキとかは全く用意しま
せんでした。

ひなやゆずにはプレゼントを買ってあげたけど、キャラメルには
これといって買ってあげるものがないな・・・と(汗)
ちょっと前にカラーとリードを買ってあげたし、洋服は今シーズン
切り替わりでいいものがないしでどうしよっかなぁ〜〜と考えながら
ネットをちらちら。

J&KさんのHPよく見るんですが、ずっとずっと欲しかったクッキー
ベッドが入荷してたっwなので即購入♪♪何ヶ月か前からチェック
してたけどずっと売り切れだったからもう入荷はしないんだろう
なぁ〜なんて思ってたけど売っててうれしぃw

CIMG1624.JPG


オレオみたいなクッキーのベッドなんですが、ふっかふかですごーく
気持ちがいいんですよ。

あ・・・!
これこれ、これをキャラメルにプレゼント(*´艸`)
とってつけたかのように見えますが、キャラメルの誕生日が近い時に
たまたま入荷してたんだからねw

このベッド争奪戦がすごいわけではないんですが、誰かしらが寝て
るんです。日替わりで違うコが寝てる。ときどーきひなとくるみが
一緒に寝てる。

CIMG1612.JPG


くるみなんかいつもしないへそ天な上に半目で寝てますよ・・・
どんだけ気持ちいいんだって感じですよね。

CIMG1639.JPG


そして、とうとうゆずまで・・・w
こ、これはうちで大ブレイクにっっΣ(゜ロ゜〃)
あたしは足をのっけて使ってます(笑)だってフカフカで気持ちいいw

だから、もう1個欲しいかもと思ってこれの倍くらいあるビスケット
ベッドを買おうと思ってHP見てみたけど、売り切れでした_| ̄|○
は、早いよ・・・

まーまた秋服かわいいのあったら買ってあげるので、今回はこの
ベッドで許してくださいませw

xxキャラメル、3歳おめでとうxx
ニックネーム みゆ at 17:45| Comment(15) | TrackBack(0) | キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする