2006年04月25日

これ当たるの!?

懸賞なんて当たるわけがない、と常々思っているのですが・・・




続きを読む。。。

ニックネーム みゆ at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

久々ご登場。

最近気温の変化のせいか(気圧?)頭痛がたまーにある。。
腹痛はどんとこいぃぃぃくらいに腹痛と付き合ってきたから
我慢できるんだけど、頭痛って今の今まであまーりなった
記憶がない。だからだからちょっと痛くなっただけで痛いっ
絶えられないっ・・・wみたいに大げさに(汗)

ってことでさー初めて頭痛薬飲んだのかもーw
2錠ってなってたけど、怖いから(笑)1錠だけ飲んだらケロっと
良くなったのーー。お薬バンザイヾ(*゜ー゜*)ノ
かといって薬に頼るようなことはしませんよぉwっていうか頭痛
ならんでよし。


と、そんなことはどうでもよくって。。
うちってさ、チワワだけがいるんじゃないってことすこーし
忘れてたっぽいからひさびさーにゆずりん登場〜♪

CIMG1442.JPG


いたって元気モリモリ娘さんです。最近パワーがあふれているようで
テンションあがると2階と1階をがむしゃらに走っております。
そのルートをちょこっと邪魔してやってもひょひょいとよけられ
ひゅーんと消えてゆく。。。まるで風のよう。
猫ってすごいなぁ〜とかよく思うわ。

だってさ、うちの犬たちきちんと閉まってないドアを押してあける
ことはできるのよ。でも引いてあけることができないの。
隙間から入れないーってただただ眺めてるだけ。
でもさー猫って器用に前足使ってあけちゃうのよねぇ。頭がいいわ。
そして柔軟なのよねー。フニフニしててやらかいの。犬には絶対に
ない触り心地よね!だから猫はたまらんのよねぇ・・・wグフフw

そして、この写真実はくるみっちょのサークルの上なのでぃす!
くろちゃんがくるみ用に買ってくれたベッドだったんだけど、ちょい
大きすぎてトイレスペースがせまあああ・・・
新しいベッドあたしが買っちゃったから行き場がなくなって屋根に
ぽいっ・・・
そしたら、ゆずちゃまが寝床にしてくれました♪♪

たまにサークルの中のくるみにちょっかいだして暇つぶしをしてる
よう。いい場所になったようです。

くるみにとっては迷惑なんだろうけどね・・・?w


あー猫ワールドつくりたいな(爆)

願望願望願望。。にししw
ニックネーム みゆ at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

困った。。。

水曜日ってなんでこんなに雨の確立が高いのか・・・

そんな雨雨の中犬連れて、まーまー近いホームセンターへ。
目的はくるみに買ったサークルの天井面を買いに。

あ、そのホームセンターワンコカートがあるのでのっけてお買い物
できるのでー珍しく(笑)写真撮ってみたw

CIMG1418.JPG


あれーうちってカート持ってた気がする・・・(爆)持ち運びがめんど
くさくてあんまし使うことってないわぁ。。。

そうそう、話は戻るけどくるみにゲージを買うきっかけになったのは
1〜2週間前にお店に連れて行ったとき。
もちママともっちーがお店に遊びに来るからくるみだけ連れて行ったの
よね。ちょうどお店に出たらもちママがいて仕事もそっちのけで(笑)
おしゃべりして1時間位してもちママと別れてから、あたしは仕事もある
のでお店の犬舎にくるみを入れさせてもらったの。
3時間位して、休憩になったのでくるみを犬舎から出して事務所に連れ
ていったら、すごい喜びで興奮しすぎてちょっとおかしかった。
トイレもできてなかったから外に散歩がてら連れて行ったのに歩く
こともできなくてさ。

これってたぶん、分離不安症みたいな感じじゃないかな?と。
飼い主に対してっていうのと、犬がいないっていう二つのことが重な
ると、極度の不安になるんじゃないかなー。
確かに、くるみはうちに来たときから一人になる時間がなかったし
一人で散歩もさせたことない。サークルも3頭一緒だったから留守番も
苦じゃなかったみたい。

この前のララポートの時も歩いてくれないとは思ってたけど、ここまで
ひどいとは思わなくて・・・

育て方が悪かったのか、性格なのかはわからないけどこのままだと
まずいなーと思ったので。3頭をばらばらのサークルにいれることに
したんだー。ただ、サークルって普通どこにおくものなのかわかんな
いんだけど、普通リビングじゃないのかな?それで、うちのリビング
なんてめっちゃせまいから大きなサークルを3つも置けない・・・(泣)
うちオンラインやってるでしょーだからパソコン2台リビングに置いて
るのよーそれがたぶん狭い原因っぽい。。。

ってことで、ちっこいサークルを探すぞー!って感じで買ったのがコレ
よー顔(笑)

CIMG1421.JPG


レギュラーサイズのシーツ2枚分の広さ!狭いお部屋にうってつけww
でこれを買ったのが実は先週なんだけど、高さはそんな低くないのに
くるみはなんと飛び越えることが出来るのデス。
っつーことで天井面を買いに雨の中また行ってきたわけですよ・・・

これで、くるみも一人部屋になったので少しずつでいいから一人で
いる時間に慣れてくれればなーと思います。
散歩も時々ソロで行ってあげるべきなんかなー?うーむw
ニックネーム みゆ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする