2006年02月25日

久しぶりにー

この前の休みに始めてディズニーシーに行ってきました〜♪
シーはなんとなくムーディーなイメージで遊ぶところというよりかは
見るところ的な感じがして、今まで行こうとも思ったことなかった
んですが、たまにはランドじゃなくてもーみたいなことになって
行って来ましたよ!!

ところが・・・
デジカメを忘れたんですよね〜(笑)なので画像はナシですー!エヘヘw
まぁ、なんていうか感想を簡単に言えば思っていたより全然楽しかった
です(*'-'*)
ただ、お昼ご飯とか夜ご飯をショーを見ながら〜ってのはやっぱり
めんどくさくて行かなかった(汗)
食べ歩くのって楽しくないですかー?wそういうことしてるとお腹は
いつでも満腹で・・・ポップコーンもバケツでいつも買ってしまう
ので歩いてる時はずっとポップコーン食べてる・・・(笑)
かわいいマリーちゃんのバケツを買ったので今度から持っていこ〜っと。
シーソルトアイスもとってもおいしかった♪食べ物の感想しか覚えて
ないところがまたナイスでしょ?w

と、こんな感じでシーネタは終わりー!!!!!は寂しいので。。。
ディズニーつながりで!こんなものそういえば先々月辺りに買いました!

CIMG1326.JPG


かっわいいですよねぇ〜〜(*ノェノ)ちなみにチワワとプードルです!
思わず買っちゃいましたよー!ちゃんとお洋服は脱がせられます(笑)
でもぴったりなのでフードの部分しかたぶん脱がせられないかなー。
後姿はこんな感じー!

CIMG1321.JPG


マリーちゃんのリボンもしっかり♪
これ大きいのもあるんですけど、やっぱりキーホルダーがいいなー
と思ってこっちにw
もっと色々種類があるみたいなので、あたしも持ってるわ〜な情報も
お待ちしておりますわ〜(*´艸`)

ニックネーム みゆ at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ついに。

2月23日からファンタジーアースの正式サービスが開始いたし
ましたぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

MMOオンライン好きーなあたしが目をつけてたものですーー。
βが受かっていたので新年明けてから遊んではいたものの友達が
できずであまーり遊んでなかったけど、やっとお友達と一緒に
始められるのでとってもワクワク♪

ということなので、去年たちあげたもう一個のブログもなんとか
再会できそうです。
なのでなので、こちらのブログの方はたまーにしか更新できません。
といっても今でもたまーになので、なんもかわらない感じですけ
どねー(笑)

信長以来のオンラインなので、楽しく遊んでいこうと思ってますー♪
ニックネーム みゆ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

里帰り♪♪B

同じ内容でひっぱりすぎですが・・・
これで最後ですので(笑)

実家に帰る=地元の友達と久しぶりの再会グッド(上向き矢印)ですよねっ。
前の仕事場のお友達3人とひさ〜しぶりに遊んできました。

ただ、みんな普通に仕事してたのでお休みだったSちゃんのお家へ。

jam.jpg

jam&jerry.jpg


Mダックスのジャムちゃんはセイロンとアッサムのお友達です。
よく3頭でいろんなところへ遊びにいったものだーー。
新入りのジェリちゃんとははじめまして〜でしたハートたち(複数ハート)
めっちゃかわいいぃぃ。ちっこいプーさんでした。ぬいぐるみみたい
ってのはこういうことなのねー。

写真撮り損ねちゃったんだけど、Mちゃんのティラミスちゃんとも
いっぱい遊んじゃいました♪ダックスでチョコタンのかわいい
女のコ〜。すごいちっこいのにハイパーガールでした。ジャムと
ず〜っと鬼ごっこしてました。キャラメルやくるみとも遊んでほし
かったけど、連れて行けなかったので残念だったわ〜。

そのあと、4人で夜ご飯食べながらずーーーーっとおしゃべりして
ました。前の職場の同僚の話とか今の仕事の話とかずっと話題は
つきないもんなんですねぇ。そしておもしろいことに前の職場に
勤めてるのはSちゃんだけなのに、みーんなペットに関係のある仕事
についててびっくり。みんな犬猫大好きなのねGood
Sちゃんは今もセイロンたちをグルーミングしてくれるトリマーさん。
本当にありがとう♪これからも2頭をよろしくね。

あたし以外の3人はみーんなダックス飼いなんだけど、Kちゃんが
なんとチワワを飼ったんだって顔(笑)ブラックタンのスムースチワワ
のあんこちゃん、女のコ。ほんとだったらくるみと遊ばせる予定
だったんだけど、急遽遊べず・・・でほーーんと残念顔(え〜ん)
写真見せてもらったけど、めっちゃかわいかったーー。これまたちっこ
い!本人はフレブル似だったからお迎えしちゃったーーーー!ってw
に、似てるかな・・・w

そんな感じで懐かしい再会はあっという間に過ぎてお開きに。
今度は絶対にワン連れで遊んでね。夏くらいにはまた帰れるはず!タブン


そうそう、なんで@でジロジロ見られたかって言うなぞなんだけどね。
単純な話wペットカートなるものが流通してないんだって。
あまり売ってないからひそひそとしゃべって見てたんじゃない?って。
ただそれだけのことでした(笑)

帰りはばびゅーんと新幹線のグリーン席(カートいれると普通席じゃ足
が伸ばせなかったからあえてこっちにw)でまったり帰りました。
ニックネーム みゆ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ちょっとお出かけ(*´∇`*)ノ

実家の話にまだ続きがあったのですが、昨日おでかけしたので
先にその話なんかをちょこっと。

お店の同僚のお友達とあたし4人でステラタウンに行ってきました!
ほんとはララポート行く予定だったけど定休日だったので・・・バッド(下向き矢印)

4人とも場所を知らないので、ナビと地図任せでぶぶーんと車で行きました!もちろんあたしは運転してません(笑)運転してくれたお友達どう
もありがとうございましたm(._.*)m
道は混んでたけどあまり迷わず行けたよーー!!すごいっっ!

あ、ちなみに今日のお供はキャラ&ひなです。くるみっちょはヒート
が終わらなかったのでお留守番でした〜〜。

ステラタウンのそばの広場?みたいなとこで軽く運動をさせてから
ペットショップへ。

そうそう、この広場小さい子供も多かったけどワンコ連れもすんごい多
かったよ〜!お散歩コースなのかな??色んな種類のワンコに出会
ってたわむれ・・・
(※うちの2頭は全くもってたわむれておりません)

さて、ショップでデジカメを持ってることにようやく気づき(笑)
記念に1枚。

CIMG1354.JPG


なんかお店のライトの色!?こんな色の写真に・・・

ちらっと写ってるのは美奈ぴー愛犬、Mシュナのピーチちゃん。早速
買ってもらったお洋服を着てくつろいでました。そこを激写カメラぴかぴか(新しい)

CIMG1353.JPG


すっごい似合ってるーーブタさんがラブリ〜〜。ピーチは何を着ても
似合っててかわゆいの〜。うらやましぃ。
ちなみにうちは戦利品今回はなしでございます(*´艸`)ププ

そのあとーお腹が急激に減ったので。。。つまりはらぺこーGood
だったのでドッグカフェへーー顔(イヒヒ)

ウフフ。。。ひとっこ一人いませんヽ(‘ ∇‘ )ノワンコももちろん
いないわぁ〜。わーいすってき〜_| ̄|○
ま、いいけどね。いたらいいな〜って思ったけどさ。ほんのちょこっと
ね・・・グスン。

気を取り直して、ささ、食べるぞ〜〜〜レストラン
ちなみに、自分の注文したの写真を撮る間もなくぺろっと食べちゃった
〜アッハハwだからーワンメニューだけで許してちょ顔(ペロッ)

CIMG1358.JPG右右CIMG1359.JPG

サツマイモのなんとかボール(名前忘れ・・・たらーっ(汗))とササ野菜
というワンメニュー!
サツマイモはやっぱりぺろりんと食べちゃったヨw野菜はなんだかすごい
ちらかしながらちょこっと食べました。

おいしかったみたいで何よりGood
お隣ではママの洋服にもぐりこんでおねむなチャチャちゃんw

CIMG1362.JPG


くるみとは1回会ったことがあったけど、キャラひなとは初顔合わせ!
でもキャラメルが嫌いみたいで仲良くできませんでした。残念顔(え〜ん)

とカフェをあとにしてそこらをフラフラ。
ぶっちゃけあとのお店はほんとに普通のお店なのよねぇ。でも食品
以外は抱っこかキャリーに入れてあればどこでも入れるの!それは
ちょっとすごいかなーと。
トイレ行く時もみんなでぞろぞろ犬連れて入ったしね!!(笑)

そんな感じで、あとは適当にフラフラして適当なとこで帰りましたw
ぶっちゃけ、帰り道は迷ったわ〜(笑)あたしはさー地元じゃないから
どっち方面で帰れるとか根本的にわからんのよ!だから全く役にたた
ずで・・・ゴメンネw

でも、久しぶりにワン連れでお出かけしたのでとっても楽しかった!
今度こそララポート行けるといいなぁ。
ニックネーム みゆ at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

里帰り♪♪A

今日は実家にいるちわわんでも紹介します〜(*´艸`)

seilon3.jpg


名前はセイロン。もちろん紅茶の葉っぱからGood
知ってる人は知ってると思うけど、あたしは生粋の紅茶マニアでしたw
有名どころの葉っぱをグラム単位とかで買ってたな〜。紅茶用品を
そろえるのも趣味というより使命に近かった(笑)

セイロンはあのチワワブーム勃発当初に出会ったコなんです〜。
写真を見て一目ぼれして、家族にも微妙に内緒でお迎えしたコです(爆)
大阪のブリーダーさんで、遠いからと中間の三重まで来てくださって・・・
ほんといいブリーダーさん♪
そんなセイちゃん、今は若干(?)ふくよかさんですClap
なんと4.7キロもあったりなかったり・・・時々チワワ!?と思っちゃう
くらいw
なんで太ったかっていうと、セイロンはもともとあたしのコだった
んだけど引っ越す際1頭しか連れていけなくて、泣く泣く実家において
きたんだけどさーそれから太ったネ。つまりマミーのせいだよ!!
あれほど置きエサはだめだよっていったのに・・・まーあたしの代わり
にかわいがってくれているからね・・・あせあせ(飛び散る汗)ほどほどにしてやって
くださいネ。

実家に帰ると、唯一の乙女が帰ってくるわけですがアッサムとセイロン
は急に仲が悪くなります。乙女をめぐっての争いなんかねぇ。
でも、一番もてるのはひなさん。黒いコはモテるみたいだわぁ〜。どこ
いってもひなはモテモテだし。

そんな感じで一番年上なのに、一番控えめで落ち着けるスペースは
ソファの下・・・。アッサムに怒られるのが嫌で逃げてばっかり。
逆にアッサムは独占欲が強くやきもち焼きだから、セイロンが気に
いらなければ本気でケンカをしかけるコだからこうなっちゃった
のかな。。。

でもでも、ほんとはすごく仲がいいって聞いてるからあたしやキャラ
メルがいる時だけそうなってるのかも。
仲がいい2頭をもう1度見てみたいものです。

assamu.jpg


そしてアッサム。もち紅茶の葉っぱGoodアッサムティーはあたし
の2番目に好きな葉っぱですわw
うちでは唯一のスムチーくん。そしてマッスルボディのムキムキくんw
前の職場で売っていたお店のコなんです。東北店からはるばる中部ま
で移動してきたアッサム。当時スムース人気があまりなくブラック
フェイスだったため、3ヶ月を過ぎても売れ残りだったんだ〜。
愛情に飢えてて、ほんとに人間が大好き。ただ好きすぎてテンションが
あがりすぎてお客さんも手におえないわ〜と中々売れず・・・
そんな中、セイロンをよくお店に連れていってはアッサムと遊ばせて
いまだっ!と思った時連れて帰っちゃいました顔(笑)

すぐには仲良くなれななかったけど、ちょっとしてからすごく仲良し
さんになりました。今ではすっかりどろぼうさん顔じゃなくなったヨ!
そんな2頭とは、引っ越すことで一緒に暮らせなくなっちゃったけど
今はマミパピたちにかわいがられて本当に幸せそうで良かったかなと
思ってます。
マミーパピー、これからもセイちゃんたちをよろしくお願いします
グッド(上向き矢印)めのーたちもいじめないで遊んであげてくださいw
ニックネーム みゆ at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

里帰り♪♪@

お久しぶりです(*'-'*)
今週頭から長い連休をいただいて実家に遊びにいってきました♪
やっぱり実家は落ち着くもので帰れるものならしょっちゅうでも
いいから帰りたいなぁ〜って思うほど。
妹たちとも仲良しなので遊びたいわ〜〜〜と思ってたので帰れて
とってもうれしかったです。

そんな実家に帰ったことなんかを書いちゃいますわ〜顔(笑)

今回のお供はキャラメル&くるみです。
と、いうことはキャリーじゃなく、カートで行くということ。。。
そう!去年のお盆に帰省した時に使ったカートですよ!!!
しかも一人でか・・・最初考えただけでいやだなぁバッド(下向き矢印)
あたし小心者だからさ(笑)

最寄の駅が遠いので、くろちゃんのママのお家に夜泊めてもらって
お昼からがんばって行きましたーーグッド(上向き矢印)
東京駅までガラガラだったので楽チンに行けたけど、階段ののぼり
おりがきつかったヨあせあせ(飛び散る汗)エレベーターもエスカレーターもない
駅ってあるのね・・・

途中いつもほえないキャラメルが1回だけおばあちゃんにほえた・・・
この時人が全然いなくて良かったけど、ほえてるのにおばあちゃんは
ごめんね〜と近くに寄ってくるからなおほえるしたらーっ(汗)全く・・・

そんな感じで新幹線に乗って無事に名古屋に到着!
その後、地下鉄に乗って行くんだけどそこでやけにヒソヒソはなしてる
のが聞こえたんだよね〜。そういうのってよく聞こえるものでさ。
ほんとすごいやな感じでした。どうしてだったのかはAで!

実家に着くとセイロンとアッサムに歓迎の嵐ハートたち(複数ハート)いや〜いつにも
ましてふくよかでかわゆぃ〜。

nakayoshi.jpg


キャラメルも久しぶりにお兄ちゃんに会うのではしゃいでましたw
アッサムとはあんまりだったけどね・・・

久々の実家でくつろぎすぎてこの後グーグー寝てしまった。
まーそんなもんよねぇw
続きはまた今度。。
ニックネーム みゆ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

猫グリニーズUo-ェ-oU

節分で豆まきをしっかりしたことがないな〜とか思いながら今年の
節分も終わってしまった。豆食べてないけど、長生きできますよう
に(笑)これ永遠のテーマだな・・・ププ

それはそうと!
タイトルの猫グリニーズを1ヶ月ほど前に購入したのを思い出して
ごそごそとだしてみました。
ちょっと前に市場に出回り始めた代物なのよねぇ〜。グリニーズは
ワンコのおやつとしてはとっても有名だけど、猫Verはなかったから
猫飼いオーナーさんはみんな買ったのでわ!?w

あたしはね、食べるかよーわからんかったからお試し版ってやつを
買ってみたのよ。
下下こんなやつでし下下

CIMG1296.JPG


味が4種類あるの。
レバー味チキン味サーモン味フィッシュフレーバー味
でね、形はこんなんなの。

CIMG1341.JPG   CIMG1343.JPG


歯ブラシ型なんだけど、お魚なのよ〜魚ハートたち(複数ハート)
なんかかわゆいでしょwもちろん口臭を抑える効果はあるんですよ。
匂いも犬のものとは全然違うし、触った感じもこっちは普通にドライ
に似てる。

さーて、ゆずは食べるのかな??

CIMG1346.JPG


トリオが見てる・・・・キミたちのじゃないんですけど。。。
そしてゆずが来てくれない顔(泣)q(T▽Tq)エーン
ゆずが食べたかどうかはまたいつかにでも。。。
ニックネーム みゆ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

とうとう(*´艸`)

今日でちょうど11ヶ月になったくるみさんなんですが。
初ヒートがきてたことが判明しました。

量がものすっごい少ないので全くもって気づかなかった・・・
たぶん何日か前からじゃないかと思うのよね〜。お手入れをよく
してた気がする。

それにしてもおめでたいClap
やたら遅かったからこのままこないのか!?なんて思っちゃったけど
ちゃんときたみたいで良かった良かった('-'*)
聞けば遅いコはもっと遅いみたいだし、心配はいらなかったかな。

CIMG1339.JPG


くるみはというと体調もいつもと変わらず、食欲も普通で気がたってる
なんてこともないので、なんだかほんとにヒートなの〜??
と思うばかり。

それで例のパンツなんだけど、全く何も汚さないのでひとまず家では
ノーパン決定Good
ただ、近々実家に帰る予定なのでどうしたものかと思案中ですダッシュ(走り出すさま)
やっぱりオムツかパンツを購入だな・・・あと、実家の男どもに
マナーベルトを買っていくか・・・(マーキングがひどいのでこれは
プレゼントしようと思ってたんだ!)

CIMG1304.JPG


くるみっちょがヒート・・・なんだかいまだ信じられないあたし。
いつまでもちっこい体で子供みたいな顔してるからさぁ。
でもちゃんと成長してるんだね目
ほんとに、このうれしさはなんだろうw母親ってこんな気分になるもの
なのかしらね?w
ニックネーム みゆ at 20:26| Comment(12) | TrackBack(0) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする